〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

中古やらノンフィット(⌒▽⌒)

終わりは門出であり、始まりである(´・ω・`)

今日はグンマー北部か、、、、、







ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、















fitは終わりーーーーー!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



ユルイけど太陽光関連の業者やってて思うのは

分譲販売や請け仕事も2022年でほぼ終わりやろうヽ(・∀・)

ということだ(⌒▽⌒)



そして電力会社のシメシメ、お上のサクサクも始まるようだし( ;∀;)

水面下では大企業さん達が発電所持ってコイヤー( ゚д゚)オラー

今後の方向性っていうのはそろそろと見えてくるやろう(´・ω・`)



チョイチョイ安値で買い叩きたいだのとか物騒な発言も見かけるけど

世の中には大企業、機関投資家、地元名門中小企業、銀行筋

個人レベルでない上流階級へ良い話ってのはいくもんやね(⌒▽⌒)

しかも転売ヤー達もハゲタカ的に出てくるやろう



とりあえず土地抑えに探りだけいれたり

ルート握りにいったりって業者屋、腕力強うそうな社長さん達とか

我々のような一般庶民はね

指くわえて待ってるしかない(⌒▽⌒)

( ↑ 何かを企んでいるはずです!怪しいです!)



中古やノンフィットに融資つくのー?

とかって話もでるけど

そのレベルの貧乏人達は出る幕ないかもねヽ(・∀・)

( ↑ ムカつきます!コイツはそもそもやる気ないのかも!?)

先人切ってる事業家さん達もいるけど

まーあのクラスでないと厳しい世界なんやろうと感じてるぞ(⌒▽⌒)



そんな感じだけどこういうのをパッケージ化してくのが業者やしね

コンサルみたいなのがサクサクも考えてきそうだしなwww



とにかく目線が高いほうが有利

資金力強い方が有利

FIRE!?(´・ω・`)はて?

本業を頑張りなはれ(`・∀・´)キリッ!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)