〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

案件ない?儲け?仕事しよ(´・ω・`)やっぱ昼寝←働け!

あー飲みいきたい(´・ω・`)昨日家飲みしてたけどすぐに寝てもうた

( ↑ 緊急事態宣言中ですし、夜は家で健全に過ごしてください!)

今日は合計1000位決済せんとな、あと決算関係処理やらないとか

三社経営してて個人事業でもあると決算多いわなぁ

法人は全部億越えだわさ、全部単体法人でスコアリング評価や

鰻の白焼は米でなく酒で食うのがええね(⌒▽⌒)


f:id:ksandesu:20210528062355j:plain


そういえばH氏とA②氏が現場向かっとるのぉ(´・ω・`)きーつけてな

今日のストック記事は昨日Twitterで話題になってた系ネタやね







ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、



















太陽光ーーーーーー!

案件がない!次何に投資!?

k氏です(`・∀・´)キリッ!



最近投資先がなくキノコだなんやとか

暴落後の株を狙うとか

やっぱり不動産とか

、、、、うーん(´・ω・`)

投資だけが人生じゃないと思うぞ(⌒▽⌒)



とかく儲からないからやらんとか

手間なことはやりたくないとか

本業は割に合わんしとか

あんまり損得だけでやろうとするんでなく

やりたい仕事をやれば良いと思う



キラキラ系の経営者や投資家が

人と同じじゃないクリエイティブでないと価値がない

独創性とか

理念がナンチャラとか

皆さまに支えられてとか

なんか漫画の主人公みたいなこと言ってるのみたりするけど

オレは自分が楽しいと思える仕事を普通にして

それを生き甲斐に出来れば良いと思ってるヽ(・∀・)



FIREに向けて次に何の投資やったら良いか?とか相談も多いけど

やりたいことがないなら本業を頑張れば良いと思うとしかオレも言えんわな

オレは手探りな投資ってやらんから機が熟すのを待つ

それまでは必要とされている太陽光関係の請け仕事、除草屋を愚直にやる

仕事も人材育成も普通に楽しいしな(⌒▽⌒)



案件や投資絡めんと成長出来んとか、経済拡大出来ないとか

そんなアホかいなとも思う、だって

こういう世の中の過渡期は色々なビジネスが生まれてきてるもん

フランチャイズ化していってる投資とかあるんじゃね?




オレは普通に仕事するわ(⌒▽⌒)

借金多いから手元資金増やしておく、安定感ないクソ経営者だしwww



ホイジャ、また(⌒▽⌒)