〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

金儲けと三大欲求以外を考える(´・ω・`)旅にでるか←現実逃避してます!

今日は次男と娘の小学校運動会か(´・ω・`)暑そうや

なんか学年ごと分散して競技やっていくらしいぞ、時代やねぇ

平日開催にしたほうが見学者減ってええと思うけどな(⌒▽⌒)

( ↑ 自分が平日もヒマ人だからと自分勝手な考えです!)






仕ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、

















ヒマ人ーーーーーーーー!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



ワイ、実は基本ヒマ人なんよ(´・ω・`)

( ↑ 知ってます!)

これ、Twitterでの太サラ氏とのやり取り


f:id:ksandesu:20210508161321p:plain



実際皆さんの半分も仕事って仕事をしとらんと思う(´・ω・`)

( ↑ だからもっと働けや!)

あー、でもあれやでデカイ金回収して設備作ったり

人も雇ってまわしたりしてるから

おそらくリスク取ってるから短時間でもガチな時はガチやで(`・∀・´)キリッ!

( ↑ ウソです!タブレットいじってるようにしか見えません!)



そんでもってやっぱり太陽光にハマってたから

楽しいからやってきたってのもあるんだけど

そろそろ仕事や単なる三大欲求以外でも

なんか趣味っぽいことやりたいって思ってきたんだよね(´・ω・`)

( ↑ さんざん遊んでいるように見えますけどね!)



最近 ひるめっしゃー おつかれちゃん のツイートが趣味っぽくなってるし

筋トレは単なる筋トレだし

出張も楽しいんだけどさ、お客さんとか色々な人に会ったり

仕事も人材育成もゲームみたいで楽しいんだけどさ

子育て?(´・ω・`)あー放置プレーやなぁ

( ↑ テキトーです!自分がそうだったから頑張らんで良いとか言ってます!)



キャンプとか楽しさそうだけど準備メンドイしなぁ

登山はシンドイし

マンガでも読むかなぁ(⌒▽⌒)

( ↑ ダメです!基本がクズだから話になりません!やる気ないです!)

とりあえず家族旅行の計画は立てたし

出張計画もなんとなくイメージ出来てるし

大宮経由でグランクラスにでも乗って一人旅にでも出ようかな(´・ω・`)

そういえば黒部ダムとかみたかったしなヽ(・∀・)



趣味は大切ね(⌒▽⌒)ホイジャ、また