〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

後悔先に、、案件棚卸しやら、、(´・ω・`)世知辛い

よく寝たわ(´・ω・`)

( ↑ いつもですね!)

年収いくらやー、キャッシュフローいくらやー

のドヤーはもうウンザリだわ

法人税○千万円ドヤーとかいないのかのぉ( ;∀;)

内部留保が爆速で積まれていく!みたいな(´;Д;`)死ぬ

( ↑ 今回はGSI法人税祭りだです!おつかれ!)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、












会社員ーーーーーー!

辞められない( ;∀;)銀行ガー

k氏です(`・∀・´)キリッ!



今やらないはバカやろう(⌒▽⌒)

挑戦と無謀もアホだけど、誰かの言いなりは犬体質ヽ(・∀・)



今現在所有や建設販売や仲介販売や請負やらなんちゃらかんちゃらで

チャリチャリ、ボリボリ、パクパク、サクサクしてきた累計は

100基じゃ効かんのだけど

この前案件の棚卸しをしてみたら驚愕した(´・ω・`)

案件がない((((;゚Д゚)))))))



原因を探ってみたら、サクッと見切り発射で会社員を辞めて

美味しくウマウマしてきた結果だと判明した



銀行に会社員を辞めたことを伝えても

 k社長って元々自営扱いになってますよ

 はー、ウチは一向に構いませんが

 元々法人プロパーですので問題ありません

 業者さんになって当行へお客さんを!

こんな感じやったな(⌒▽⌒)



というか半分は辞めてから開拓した銀行やノンバンクだし

辞めてからのが条件も枠も増えたぞ(´・ω・`)

会社員OKはあっても、法人お断りはない

逆に法人オンリーOKはあっても、会社員兼業NGのが多い



外資金融で年収4000とか

お医者さんや弁護士先生や国家一種クラスなら

そっちみて貸してるだろうけど

普通にパンピーさんの償還担保力ってC銀行とかなら評価ゼロだと思うぞ(⌒▽⌒)



かまってちゃんなのか

自尊心が捨てきれんのか謎も多いけど

自信あるならとっとと会社員辞めて専業で頑張れば良いと思うわぁ(´・ω・`)

あるいは会社員本業を侮辱せんで邁進したほうがええ



そういえばこの前知らん間にサラ卒されてた先輩いて

潔さ良いと思えたなぁ(⌒▽⌒)漢の浪漫と快楽に生きると楽しいで

挑戦は、、、しない(`・∀・´)キリッ!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)