〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

挑戦など必要ない(`・∀・´)←パクリシリーズか!?

昨日は3日分は働いた気がする、疲れた(´・ω・`)反動で飲んでもうた

今日はワイは頑張れないけど、H氏が除草作業へ行っとるな、、、

T氏が管理するからワイは管理を見守るんだけど、やはり気になる

とりあえず長男を学校へ送っていって、お休みしながら来たものを返していくか

( ↑ やる気ゼロです!挑戦的に働けや!)





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、












ワイはがんばらんでーーーーーー!

k氏です(`・∀・´)キリッ!

( ↑ 少しは頑張れや!)



ワイ結構気合い入ってたり、精神的にタフとか勘違いされたりするけど、、、

( ↑ 昔の話です!今は酒だけタフとしか思われてません!)

全く頑張れんし挑戦なんて出来んわ(´・ω・`)

というか長男の事情で会社員のデキレースから辞退したから

そもそも挑戦してたのは会社員時代までの話だと思ってる



大企業の安定を捨てたという意味では挑戦してそうに見えちゃうかもだけど

fit太陽光というパターンが決まったスキームビジネスへ逃げたわけだからな

一企業の担保とfitの担保どっちが強いかって合理的に考えると答えはみえてくる



f:id:ksandesu:20210526210515j:plain



そんでもってやまちゃんのツイートねヽ(・∀・)

この人も脳みそがBS人間よねwwwほんとw

 やらんで後悔するなんて大したことじゃねーから

 リスク背負って挑戦なんて意味不明というかアホ

 夢追いかけて新婚の奥さん失うことのショックのがデカい

 まずは実力つけてガード固めてからウマウマをヤレバええ

こう言ってるようや(´・ω・`)

( ↑ なんか余計な修飾語も入ってますね!しかもちょっと加工してます!)



いやーでもホントそう

精神論や根性みたいな、あー挑戦ね

こういうのってバクチなんだよね

 大切な守るべき者や幸せな現実があって

 何かに挑戦してそれを犠牲にするか?

 まずは力をつけて護り守る実力が優先で

 その上で更に実力をつけてとりにいき

 更に実力をつけて取捨選択しながらとりにいく

そこに挑戦などはない

そもそも夢に近づいていくというのは実力をつけて上がっていくこと

一朝一夕では不可能



まずは行動して実践と努力を積み上げていくこと

結果を出して、退場にならねば失敗しても資産

そう挑戦して一発退場とかアホのすること

挑戦はパフォーマンスだけでよしヽ(・∀・)

まー勝負読めないバカはズッとガードだけだけどなwww

早く会社辞めれば良いじゃん、会社員やめたら10倍も儲けられるならねwww



ホイジャ、また(⌒▽⌒)