〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

商売自体が楽しい(⌒▽⌒)←それならもっとやれや!遊ぶな!

今週頑張り過ぎてるから今日はお休みや(´・ω・`)

長男の学校送りも妻に任せ

GSI緊急会議も来週に延期してもらった( ← 緊急で延長!?ユルフワ過ぎます!)

そして昨日帰ってきたら19時30分過ぎの夜やったから

近所で1人祭りやってもうたヽ(・∀・)

f:id:ksandesu:20210618072613j:plain

f:id:ksandesu:20210618072546j:plain

f:id:ksandesu:20210618072711j:plain


写真全部載せてたらキリないからこれ位でな(´・ω・`)

( ↑ はよ記事にうつれや!)





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、


















チャリチャリーーーーーー!

ノット!お客さん、みなさん、あーざっす!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



皆さんの中には営業職の人って結構いますよね?(⌒▽⌒)

設計建設とかの技術屋さんもいるかな?ヽ(´▽`)/

仕事楽しくないですかねヽ(・∀・)?

あっ、仕事楽しければこんなクソブログみんかwww

( ↑ ムカつきます!もう読まないでください!)



お客さん達から信用信頼していただいて、お仕事いただいて

例えば1500マン!ドーン!

また翌日に別のお客さんから1200マン!ドーン!

6基分36マン除草の口座へ振込みましたー!

本当にいつもありがとうございます( ;∀;)こんな零細クソ会社をご贔屓に

ええっ、もっと部下達や協力会社をこき使って利益をパクパクします(⌒▽⌒)

( ↑ おい!最後おかしいぞ!)



オレは会社員時代、結構金額デカイ取引で年間数字を作っていく感じだったから

やっぱりチャリチャリとかサクサクよりも

1ショット取引がデカイ方が性に合ってる

まぁ零細企業だから○の数が1つ2つ小さいけどなwww



そして除草はお客さんのニーズとか要望、現場もわかって

これもこれで非常に良いヽ(・∀・)

特に雑な作りや、間違った配線とか、ヤバ目の発電所建設してくれてる

クソ分譲会社には感謝するわな(⌒▽⌒)オイオイ直しがいがある

( ↑ オイ!失礼過ぎるわ!)



あと太陽光で商売やってると会社員時代ではお会いすることなかった

お医者さんとか士業、エグゼクティブ会社員の方達とか、変わった経営者の方達と取引を通じて

飲みに行ったり、雑談出来てこれもまた素晴らしい副産物だと思うわヽ(´▽`)/

オレも勉強させてもらえちゃうわけだからな

皆さん頭良い人達ばかりだから話していても楽しいわ



そしてそもそも設計と建設は好きだしな

仕入れも得意だし、オレの市場と相場ができてオモロイわな

現場行くのも好きだしな

出張移動も車ならユーチューブ祭りしたり思考系も出来るし景色を楽しめ

電車移動もグリーン席は快適で仕事も捗るし、帰りにハイボールとか最高だ(⌒▽⌒)

( ↑ これは仕事でなく遊びですよね!?)

あー忙しい(`・∀・´)キリッ!

( ↑ 白々しいわ!)



プレイヤーも管理者も経営者も楽しいですヽ(・∀・)

仕事も商売も楽しくね(⌒▽⌒)ホイジャ、また