〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

オリジナルパッケージ化しか勝たん(`・∀・´)

今日から除草作業今シーズン2週目入ってまーす(⌒▽⌒)

2週目シリーズは盆前までに終わらせないと(´・ω・`)

盆前後暑くて死ぬからスタッフ達休ませたいしな( ;∀;)空調服意味無し





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、















パクリーーーーー!大好き!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



オレは人がやっていて良いと思うものは

速攻でパクるキリッ!

( ↑ 偉そうに言うことか!?)



そして基本はパクリを沢山集めてきて

それを良いところ取りする(`・ω・´)キリリッ!



さらには最後にそれをオリジナルに昇華させてしてしまい

根本的にパクられても良いような形を取る(⌒▽⌒)



商売もそのパターンだな、基本オリジナルに昇華してしまう

 金額は明朗会計で利益バレても良い

 技術やサービスをパッケージ化する

 オレの個性的エッセンスを入れる

 部下利用の場合はキャラのエッセンスを入れる

そんでオリジナル商品が出来上がって方向性決めたら

これをひたすら単純明快にバラまくwww



最初のマーケティングが大切で、そもそもニーズがあることを肌で感じて

パクリを集めて、組み立て、オリジナルを振りかけて

パッケージ化して、バラまく(`・∀・´)キリッ!

( ↑ 同じことを言ってます!)



あんまり手広くはじめるとわけわからんしな(´・ω・`)管理出来んわ

とにかくオリジナル、パッケージ化の繰り返しが良いヽ(・∀・)

パクられる前提でやるんだけど、パクりにくい感じに昇華していく

そんでビジネスとして仕組み化出来たら

今度はその事業で関わる人達や技術を材料にして

別の商品を考えていく、こういうのを繰り返していければ最高だね(⌒▽⌒)



マーケティング、パクリの組立、オリジナル、パッケージ化

バカの一つ覚えに愚直に昇華させていく( ´ ▽ ` )ノ


f:id:ksandesu:20210603201628p:plain


宜しくな(`・∀・´)キリッ!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)