〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

法人プロパー融資しか勝たん(`・∀・´)

ノンアル2日目からよく眠れる(´・ω・`)やはり酒は良くないんやろうね

今日は自分で処理する仕事しようかのぉ

事務所のエアコン選んで発注したりしないと、、、、

( ↑ 元々大した仕事してないようです!)

そういえば権利案件あるとかないとか、、、情報きたらみにいこうかな(⌒▽⌒)





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、











プロパーーーーーー!

大好き!k氏です(`・∀・´)キリッ!

( ↑ 人間性がクソなんでプロパーしか通らないようです!)



事業性プロパー融資、事業性保証協会付融資、アパートローン

住宅ローン、自動車ローン、フリーローンなど

融資には色々な種類があるけど

もうそういうのは銀行員にでも聞いてくれヽ(・∀・)



そしてオレは住宅ローンは元より自動車ローンも使ったことがない

 事業者が金儲けで資金を融通してもらうための

 プロパー融資しか知らない

あっ協会はGSIで部材仕入引当金で数ヶ月だけ借りたことあるけどな

公庫のビールは融資じゃないしな(´・ω・`)あれはプレゼントされたんや

( ↑ プロパーじゃないのもつまんでいそうです!)



そんでプロパー融資で良いのは

なんか枠みたいのがないから、決算書次第でいくらでもお金が借りられそうってところだ

ノンバンクの割賦とかリースもプロパーみたいなもんだよね?

あれとか超審査早いし、無担保無保証や(⌒▽⌒)

ジャプラスにも勝つ魔法だw



オレは基本借金って嫌いだから

必要最低限以下でしか借りないけど

最初に法人のスコアリングあげていってしまえば

 良い感じで高級車も買えちゃうし

 不動産も無保証で買えちゃう

欠点は、、、、

名義が法人だってことだから私物じゃないキリッ!



オレは法人儲けさせるのは手段だと思っていて

結局は個人も金持ちにならんと無意味だと思ってるから

実際はなんでも法人って考えには半信半疑なところだ



というのが個人が金持ちだと、法人の業績が落ちて厳しくなっても

会社員が得意な属性パワーの、資産家バージョン属性パワーで踏ん張れるからだ

まぁある程度個人で資産持てば、法人で儲けさせておくので間違いはないけどな

そこは法人の規模に応じてだろう



お金儲けしてプロパー融資を美味しくいただきましょうヽ(・∀・)

保証協会とか保証会社外れて銀行とお取引出来ると融資の幅も広がるぞ

ホイジャ、また(⌒▽⌒)