〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

借金して返済の回転率で勝負(`・∀・´)キリッ!

3日もノンアルやと眠れ過ぎで眠い気がする(´・ω・`)

しかしこの記事書いた後に色々思うこともあって

最近何が借金の正義かわからなくなってきた( ;∀;)

ただ変わらんのは

 財務を強くする、現金を増やす

 今は無理して設備投資しない

 投資は放置プレー、経営で遊び

これやねヽ(・∀・)






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、
















借りたらーーーーーーーーー!

爆速で儲けて返したいよね!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



投資家から入った太陽光業界だが

リーマン時代から地あげと分離発注建設で業者もぶち抜いてきて

気づけば分譲販売業者

クソみたいな発電所を全部リフォームしてやると!

除草屋、便利屋へ移行している今日この頃、、、



もう借金せんでも良いやろう

一気に返してやろうとも返済期間も強気で

償還力爆上げしてるんだけど

( ↑ 大佐のパクリっぽいですね!アンタはもう若くないの!)

借金って早く返して、また借りていけば

手元の資金がメチャクチャ分厚くなるなっていくと気づいてしまった

ワイは天才や(´・ω・`)

( ↑ ノリだけ大佐で身体はそのままなようです!)



投資家さんたちの王道は長期で借りて猶予期間タップり

キャッシュフローたっぷり

これ王道だけど

なんか眠たくなってくるんよね(´・ω・`)



多分まわす商売やりながら太陽光投資もやってるから

色々ごっちゃになってきてるんだろうけど

一旦返して担保とか保証全部外して、資金使途が自由な

運転資金とかもう当座で預担とかで良い気がしてきた



借金と預金って単なる金のバーターで行って来いで

手数料とか金利払ってという世界だから

一種の仕入れ販売行って来いと同じなんだよね



だから付き合いで借金してまわしながら

事業拡大していって、デカイの買いに行く時とかに

おねーしゃず!

これでええやろ( ゚д゚)あっ?

借金しか勝たん!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)