〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

疲れ過ぎや過度のストレスは毒(´・ω・`)無理しないで ←少しは頑張れや!

ハト麦美顔マスクをパック中のk氏です(⌒▽⌒)

( ↑ ながら活動らしいです!)

金曜日に次男と娘連れてインフル予防接種もしてきましたヽ(・∀・)

この前時間都合でやれなかった高濃度ビタミンC点滴やりたい(´・ω・`)

免疫力アップ、美肌効果など、色々効果があるらしい!

昨日は下半身メインで筋トレ、仕上げにディップス20回4セットやった



f:id:ksandesu:20211107075300j:plain



コッカラッス!(`・∀・´)キリッ!









ストレスーーーーーーーーーー!

疲れてない!?

乾杯!k氏です(`・∀・´)コッカラッス!

( ↑ 最近ノリがおかしいぞ!)



オレ、ご存知の通りセミリタイア人だから

ヒマでユルユルな生活送ってるんだけど

たまにはガッツリ働いたり、ヤバ目の局面に遭遇するヽ(・∀・)

当然疲れるし、ストレス負荷はかかる



そんな状態で夜を迎えると

やたらと飲酒欲求が出てきたり

糖分を欲したりするもんじゃんね(´・ω・`)そして誘惑には負ける

これ絶対に身体に悪いよね( ;∀;)

でも身体だけならまだしも脳までストレス受けて疲れてると

ここって我慢し過ぎても絶対に良くない



会社員時代ってこういう状態の時が多かったのかと思うと

ホント毒で毒を洗っていた感じだなwww

疲れとストレスを例えば酒という毒で洗うwww

そんでもって疲れとストレスも耐性ついてきちゃったりして

自分が無理してるの気づかなくなったりするんだよね

そして例えば酒や糖分という毒を更に注入www



程々に毒を取り入れる程度で済ませたいならば

 疲れやストレスはあんまり受けないようにすること

これが一番だと思うし

 特に35歳って区切りで仕事や生活環境を見直す

 40歳って区切りでは無理を利かせない

こういう年齢で区切っていくやり方が良いと思っている



もちろん全く疲れやストレスから逃げるってのでなく

 疲れやストレスにも節度を設ける

 過度な疲れやストレスを受け続ける環境を避ける

精神と肉体に賭けるってのは危険だと思う



まーここで書くのもおかしいけど

その為に投資や蓄財で安定感を手に入れるってことだと思うしね

コッカラッス!も好きだし、良いんだけど

そこに溺れちゃうと後々大変になるわな

コッカラッス(`・∀・´)キリッ!

( ↑ どっちなの!?わけわからんわ!)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)