〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

k氏の夢(`・∀・´)全ての現実は夢から始まる!コッカラッス!

9時間近く寝てしもうた(´・ω・`)お布団が気持ち良すぎる

昨日のランチヽ(・∀・)いつもの近所の蕎麦屋


f:id:ksandesu:20211209072242j:plain


f:id:ksandesu:20211209072349j:plain





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、








全ての現実は夢から始まるーーーーーーーーーーーーー!

k氏です(`・∀・´)コッカラッス!



今更なんだけどブログを始めて2年以上経つけど

実はブログ始めたのってオレ自身の夢 医療サービス改革 につなげる

ことへの足掛かりであるヽ(・∀・)

( ↑ 原点を忘れてるようです!)



ちなみにオレの第一号法人の定款や謄本のトップには

 医療介護事業

と記載されているwww



背景は知っている人も結構いるし、過去記事掘り出してけば色々出てくるんだけど

そもそもオレが個人事業で太陽光始めたのって投資目的もあったけど

長男が超ド級の障害児である家庭環境によるところも大きい



さらには会社員時代に法人立ち上げたのって

その長男を育てる環境の中で

将来的に医療サービスを提供できる施設やサービスを経営したい

オレだけでなく妻もそこはあったから

とりあえず法人登記して、まわすために法人でも太陽光投資を始めたってわけ(⌒▽⌒)

( ↑ 多少は熱いけど軽過ぎますね!)



業者になったにはサラ卒後からのオマケで

よくよく考えたら昔のが医療介護に関わる分野に近づこうとしていたwww

なぜか今も太陽光業界から抜けられない(´;Д;`)

更に最近は店舗ビジネスも計画し始めてるから

もはや医療系に迎えるのかと思ってしまう(´・ω・`)ヤバイ、どないっしよー



とは言え、業界的にもさて置き

大きなものを動かして業界そのものを動かしていきたいと思うと

とりあえず今は自分とこの財務地盤を固めておくのが先決ではある

規模やスケールが大企業とか政治の世界になってくると

零細中小の世界でないから、むしろ雇われたりする歯車に戻る

金の世界ではなく権力者を動かしたり、多くの賛同を得て

舵取りしていく世界だからどっかでもう一回FIREして

身を投じていく必要があるのよねwww



かと言って、志と理念的なものが先行していて

詳細ビジョンまで描けてないから、今はやはり投資で金儲けでなく

人様相手の商売でもうちょい目線を上げて視野を広げていきたいと思うわけだ



金は多い方が良いけれども

ここからは多くの人に関わって、多くの賛同を得て人様を動かせる力をつけること

多くの人々を知って、我家と同じように紆余曲折している人達の状況とニーズを知る

ひいてはその先には何が必要かを曇なきまなこで見据えれば或いは、、、(アシタカ風)

( ↑ 真面目に書くのが疲れたようです!)



オレが時たま金じゃねーみたいなことをツイートしたりブログったりってのは

この絡みが大きい、昔から何か大きなことを成し遂げたいとかあったけれども

所詮は多くの金を持って豊かになりたいというありきたりな感じだったけれども

長男における逆境が目的に変わってここまでこれてそこそこ豊かになったと思うから

その恩を形にして、さらには多くの仲間達と共により充実した人生にしたいのが

最近の想いである(`・∀・´)コッカラッス!



最後にもう一回!(`・∀・´)全ての現実は夢から始まる!コッカラッス!

ホイジャ、また(⌒▽⌒)