〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

廃棄費用とか抑制(`・∀・´)利回り悪化!

おはようございます(⌒▽⌒)k氏です

おかげさまで従量電灯化のお仕事、大反響いただいています(^人^)

除草もボチボチ、追加とかご紹介など仲良し営業もしかりヽ(・∀・)

皆様、ウチの子達にどうかお仕事を(´;Д;`)オネシャス

ウチと付き合ってると色々良いことあるはずです( ͡° ͜ʖ ͡°)ワシ魔法得意

( ↑ どういう魔法かは言わないそうですが、働かないで魔法ばかり唱えてます!)





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、










ついに始まりますねヽ(・∀・)

ぶっ壊す為のお金の強制徴収サクサクサク、、、、

さらにはやっぱりその電気いらない時は蛇口シメシメシメシメ、、、、



マジかwww

これfitの既存価値が毀損するよね、多少www



しかもこの制度撤去費用は使った分しか返金されないで

徴収したままお上の別資金繰りに使われちゃうとかって話よね?

出力制御やるにもPCSや遠隔によっては装置後付けとか必要になるしね



最近届く買取DMにはやたらとこれらを煽ってる書き方してるしwww

まー、色々食らう前に売るってのは手かもだけど

要は税金アップされたようなもんだよね(´;Д;`)



出力制御はむしろ蓄電池で調整とかにさせないと

再エネ電気を捨ててることになるから単なる制御にしちゃあ本末転倒だと思うしな



ぶっちゃけ買取単価14円ならノンフィットに移行したほうが

実入り大きいかもしれんよね( ͡° ͜ʖ ͡°)



fitって国策でそれに乗ってきた立場だと手のひら返しされるとホント弱いwww

繰り返すけど買取屋さん達が煽ってきて

こういう時に腹黒投資家さん達も買い叩きにきて

あーオレは中古の仲介やら転売はするかもだけど

このタームでは買い叩くとか狡いことはするつもりない

ウチは末長くお仕事させていただきたいだけっす(´・ω・`)スリスリスリ、、、

( ↑ 人様のお金で長期で商売するとかボソボソ言ってました!)



皆さんへ言いたいのは色々な思いで太陽光を買ったと思うからさ

ここでビビらないで、煽られないことだと思うよ

強い人達は偉そうにモノを言うかもしれんし

業者は買い叩きに来るかもしれんけど

太陽光投資そのものは再現性が高いってのは変わらないわけだからね



f:id:ksandesu:20211205203740j:plain


f:id:ksandesu:20211205203814j:plain


まぁウチへお仕事ご依頼されて裏情報やベストな対策を相談されてください(´・ω・`)

( ↑ ということで営業記事でした!)



どっちみち今はFIREよりも地道に本業で働かれる

キャッシュ温存して積み上げていく

これしかないと思うよヽ(・∀・)ホイジャ、また!