〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

まずはお金よりキャッシュフローを増やそう(`・∀・´)ソッカラッス!

気圧の関係か睡眠がイマイチだったな(´・ω・`)

汗かいてたし軽いアルコール離脱症状かもしれんけどwww( ͡° ͜ʖ ͡°)

そして午前中は次男と娘と3人か、長男がレスパイトやね、妻は送りか

雑務やブログ書きでもしながら、漫画でも読むかなヽ(・∀・)

今年の太陽光除草依頼受け付けてます(`・∀・´)ご依頼は下記サイトまで!


https://www.gsi-dream.com



f:id:ksandesu:20211215050840j:plain


f:id:ksandesu:20211215050906j:plain








ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、













皆さんが大好きな投資ですけど

基本はお金そのものを増やして豊かになるのが

投資の目的ではないかと思いますヽ(・∀・)



お金を増やす方法としては

本業の収入を増やす

その為に最大限努力と自己投資をする

最初は支出も抑えて現金を増やして

さらに資産を買ってキャッシュフローを得る

本業もさらに頑張って、さらに資産を買って、、、、、

この本業収入UPと資産からのキャッシュフローUPの雪だるま方式で

更には節税などもぶち込んでいき現金は増えていくものです



そして本業を頑張るというのは期間限定のものであると思っていて

頑張れなくなってしまうトラブルや境地に陥ることもあるかもしれません

だから本業が頑張れるうちに資産からのキャッシュフローを先ず作っていき

それを増やしていって万全なるものに育てあげることが先決だと考えています



その上でキャッシュそのものを厚くしていく

更にはキャッシュフローで株などを買っていく

そうすると本業が頑張れなくなった時の備えとなっていき

将来への不安が緩和されるようになってくるものです



株などの流動資産で現金を増やす方式を否定はしませんが

アップダウンというのは精神戦であり、なかなか向き不向きもあると考えています

 まずはキャッシュフローを作ってメンタルを整えることが先決

 安定した気持ちで本業に取り組める

大多数の人に合う投資はこっちだと考えています



或いは株や投資信託を積立てていくならば

心中するつもりで長期保有で安定的な配当益を得る

出資や投資の基本はオーナー特権利益ですので

根上り益も良いのですが、自分が信じる世界企業や日本の上場会社

これらに働いてもらうという感覚で良いと思っています



まずは本業を頑張って

キャッシュフローも増やして

本業にも気持ちよく取り組めて

そしたら手元のお金も増やしていって

当然その過程でもお金を消費して楽しんで

繰り返しますが普通の感覚の人の投資はこのパターンが良いと思いますヽ(・∀・)



まずはお金よりキャッシュフローを増やそう(`・∀・´)ソッカラッス!

ホイジャ、また(⌒▽⌒)