〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

年末年始のライフスタイル( ͡° ͜ʖ ͡°)漢は仕事やろ

ノンアルで9時間睡眠でバッチリっす(`・∀・´)ゾスッ‼︎

昨日も夕方の筋トレかでダラダラだったから

今日は短時間集中で仕事もしてやります(`・ω・´)コッカラッス‼︎

明日から営業開始の会社も多いね( ͡° ͜ʖ ͡°)

挨拶とかいらんから皆さん大いに働いていただきますよ(`・∀・´)ヨイショ‼︎



ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、











なんか知らんけど運転融資申込んでみた(´・ω・`)これが12/28だったっけ、、、

金利1切る切らないネゴ戦やってて、じゃあ1ジャストみたいな話で来年宜しく!

からの妻からライーンで

そのまま川越で妻と次男と合流してビール飲んで鰻食って15800円使って

帰って昼寝して飲み直して、、、サスケみながらー完ー



たしか翌日12/29はスッキリ目覚めて、妙に気合い入ってて

先ず朝から大企業へ見積送って、ジムへ向かい筋トレ

そして諸々整理はじめて終わらずにランチ時になり

妻と次男と娘と川越アトレに向かい

f:id:ksandesu:20211230153612j:plain

からの、ショッピングして帰宅

鹿児島の飛行機予約したり、なんやりで、、、

f:id:ksandesu:20211230153802j:plain

餃子を食った(´・ω・`)

( ↑ これは日記記事ですね!)



そして今日12/30は早朝4:30に起床し

メールを数本打って色々来年世の中が動き出した瞬間から仕事仕込み

気がつけば二度寝していた( ͡° ͜ʖ ͡°)そしてそこから

 諸々来年の商売の計画整理

 新規商売考案

 融資戦術

 夢リスト棚卸しと追記

 架台図面チェック

と思考系仕事をやって、漫画を借りに行き煮込みラーメン具材を仕入

昼メシ食いながら歯医者予約を忘れていたのを思い出し歯医者へ駆ける

帰宅後マッタリしていると寝落ちしていて現在にいたる(´・ω・`)

( ↑ これはブログではありません!)



年末年始はやり残してた仕事処理、諸々整理、計画、思考

こういうのやるのには最高ですヽ(・∀・)

おそらく元旦くらいしか酒飲まないっす( ͡° ͜ʖ ͡°)

酒飲むと頭と身体が鈍るのでとりあえず脳がくたびれるまで

 fit定期報告、ブログを書きストック増やす

次の仕事系はこのあたりを年末年始にやってこうと思います(`・∀・´)コッカラッス‼︎

多分またあれ、やろうこれやろうが出てくるのでそれは随時、、、

そして合間に、、、

 ショッピング、読書

こんな感じっすね( ͡° ͜ʖ ͡°)



オレの場合日々の仕事が

 交流会、出張、LINEで皆様との投資や商売雑談、Twitter

 ひるめっしゃー‼︎、筋トレ、ショッピングや通帳記帳兼ねてウォーキング

 読書、税金対策、LINEで配下達の仕事管理、教育

 美容クリニックで脱毛、アンチエイジング系病院

 ブログまとめ書き

こんな感じで半分位は休みだし、よく二日酔いで死んでるから

むしろ世の中が休んでいる時のが仕事っぽい仕事をしたくなるもんだ( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ↑ 辻褄合わせをしているつもりみたいですが、普段からもっと仕事してください!)



2022年の除草受付しています(⌒▽⌒)ご依頼は下記サイトまで

https://www.gsi-dream.com


f:id:ksandesu:20211215050840j:plain


f:id:ksandesu:20211215050906j:plain