〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

渇きや承認欲求こそ上昇志向(`・∀・´)コッカラッス‼︎

今日は丸の内界隈で用事済ませて

大宮界隈へ下って通帳記帳巡りかな( ͡° ͜ʖ ͡°)ランチどないしよう

各銀行の支店顔出すかな、S信金とか去年一回も行ってない気が、、、

買物したいから時間的に厳しいから行かなくてもいいか(⌒▽⌒)

( ↑ 行けや!新年挨拶まわりも仕事や!)



今年の除草依頼受け付けてますヽ(・∀・)ご依頼は下記サイトまで!



f:id:ksandesu:20211215050840j:plain


f:id:ksandesu:20211215050906j:plain






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、









、、、、、(´・ω・`)

オレ、ヤバ!!!((((;゚Д゚)))))))

( ↑ どうした急に!遊び過ぎでおかしくなったか!?)



最近気づいたたんだけど、こんなこと言ったら怒られるかもだけど

攻め続ける人達って多分何かしらに満足していない

まだまだ現状に満足していない、或いは劣等感や承認欲求みたいものもある

とにかく渇いている、、、



多分これがリスクを背負いまくっていける

向上心の源なんじゃないかと思ってる(´・ω・`)

夢追い人はちょっと精神面や脳が偏ってるしw



ワシの場合は基本長男の介護問題を解決して

そこそこのFIRE状態を手に入れた時点で

現状に満足してしまっているのだよね( ͡° ͜ʖ ͡°)だからやる気ないのか

( ↑ 論理的にやる気がない理由を語らないでください!)



基本オフで楽しいし、夫婦も仲良いし、家庭も仲良いし

友達やお仲間もけっこう沢山いるし

組織も少しずつ大きくしていってサークルみたいだし

お客さん達や協力会社ともフレンドリーに楽しいしな

やっぱり仕事して喜んでもらえるのって嬉しいよね( ͡° ͜ʖ ͡°)

あっ、リア充ドヤーっぽくなってもうたwww

( ↑ ムカつきます!不幸がこい!)



客商売や人の管理も、新規商売考えるのも楽しいしな

もっと現金や組織デカくした方が将来の夢実現にも近づけるから

片手間レベルで頑張るけどね( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ↑ 片手間で頑張るっておかしくないか!?)

だってリスク取って失敗して寿命縮めたり、誰かに迷惑かけたくないしさ

もう承認欲求は満たされてるからこれで良いんだ(`・∀・´)コッカラッス‼︎

それより早く脱毛早く終わらせたいし、お肌のエイジングケアしないと(´・ω・`)

( ↑ カマキャラが向上心を妨げてるのかもしれませんね!)



いや、でも渇いているならば満たしにいったほうが良いと思うし

こういうのって個人差あるから

身体に負担かけ過ぎない程度にやっていけば良いと思う

渇いてる人達は引続き頑張ってください(`・ω・´)コッカラッス‼︎

( ↑ お前も頑張れや!)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)