〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

緩めな駆け付けサービス(`・∀・´)実はやってます!

太陽光のメンテ屋でよくある

 駆けつけサービス

 ○万円/回 交通費別

 補修費用別途

なんてことはない仕事だよね( ͡° ͜ʖ ͡°)




これ系のサービスは殺到されるとクソ面倒いから告知してなかったけど

 4〜9月の除草作業シーズン

 この季節なら週に4〜6人工

 関東一円どこかしらで作業してるから

 ブレーカ落ちやら、盗難ベイヤーやら

 既存のお客様向けで対応していますヽ(・∀・)

今更だけどwww

( ↑ かなり勇気を出して告知しているようです!)



f:id:ksandesu:20220113201753p:plain




駆け付けだけで行ってくれ!明日行ってくれ!

こんなノリできたら秒速で断るけどね( ͡° ͜ʖ ͡°)

除草シーズンでの人件費率って実は結構低くくて

要は繁忙期は会社が儲かるのは当然なわけです



だから除草のついでに対応とかであれば

 イメージ的に作業一回分カウントで対応OK

 もちろん外れたエリアとかだと無理っすwww

 例えば静岡にはそんなに沢山行ってないのでw

まー都度相談でLINEでもちょんまげヽ(・∀・)



ちなみにパワコン交換とか配線の補修は自社でやれちゃいますし

盗難系とか保険屋絡む対応も慣れまくってますよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

そもそもウチに出来ないことなら他社にも出来ないでしょうね(⌒▽⌒)

( ↑ 生意気です!)



あと意外と秋冬も何かしらの作業で現場は行ってるから

相談してもらってOKですよヽ(・∀・)

フェンス設置、シート設置、伐採、倉庫建設、従量電灯などなどで

ほぼスタッフ彼奴等を休ませてないっすヽ(´▽`)/イエー!

( ↑ ブラック企業です!)



ということで除草作業のご依頼いただければこういうサービスにもありつけます

ご依頼は下記サイトまで(`・∀・´)コッカラッス‼︎


https://www.gsi-dream.com



f:id:ksandesu:20211215050840j:plain



f:id:ksandesu:20211215050906j:plain