〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

稼げる漢になる(`・∀・´)若者は働け!

ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、











( 流石に読者様へハッタリはよくないから奴のダメっぷりを探さないと、、ゴソゴソ、、、)

( こっ、これは、、、商売伝票の数々、、、、、うぁーーーーーーーー!!、、、、((((;゚Д゚))))))) )

(ムカつくわ!((((;゚Д゚)))))))クソ!)



サラ卒語の皆さん(⌒▽⌒)或いはサラ卒目標の皆さん、、、

 年収3000マン?5000マン?

オレ、最近知ったんだけど、、、

 高額年収者ってそもそも手取り年収の半分!!?

いやw知ってましたw意味合いもwww流石に!

そんななか丁度良い感じのツイート発見からのリツイートヽ(・∀・)


f:id:ksandesu:20220103144642p:plain


まー現実こんな感じで

エグゼクティブの皆さんは、節税で一括償却して

 ストック収入資産にして運用して税金繰延

大体これっすよね( ͡° ͜ʖ ͡°)



オレみたいに複数法人かまして個人へ給与やら

個人青色事業もやってたりしてると

良い感じで色々な節税アイテムがあるわけだ



だからネットやSNSでネタにされるほど

税金だけ沢山払ってチーン、、、ということはないのが現実である

ウダツの上がらない低収入労働者諸君すまんのぉ(´・ω・`)

( ↑ ほんとムカつきます!破綻しろ!)



一気に稼げる仕事や商売よりも

そこそこの収入で長期でコツコツと積み上げる

こういう考え方もアリだと思っている



だけどエグゼクティブ会社員プレイヤーや

ガチ経営者のように短期で稼げる漢になれたほうが

やっぱり良いと思うよ( ͡° ͜ʖ ͡°)使い込み過ぎないでちゃんと残すこと前提ね

まー、当然収入やキャッシュフローの通り簡単だし楽ってことはないと思う



ウチのお客さん達とかにその激務さ聞くと

 いつクビになるかわからん

 日々身体は楽だけど心ツラいし、税金対策大変

 早く辞めたい(´;Д;`)

こんな感じで

やはりおそらく5年とかで一般人の生涯収入稼ぐのはシンドイようだwww



エグゼクティブプレイヤーになるには

キャリアが必要だから選ばれし者達での仁義なき戦いでもあるからね

そうするとやっぱり経営者になったほうが変化球も効かせられるし

キャリア関係ない完全な実力世界だから

こっちのがわかりやすくて良いと思えてしまうヽ(´▽`)/

今は副業でも稼げるしね!若者は稼げるカッコ良い漢になれ!



先行き不透明だからといって、他力本願な投資に走らんでも

己を磨いて稼げる漢になる(`・∀・´)コッカラッス‼︎

そんなアツイ気持ちのお客さんからのご依頼お待ちしてますヽ(・∀・)ご依頼は下記まで


https://www.gsi-dream.com


f:id:ksandesu:20211215050840j:plain


f:id:ksandesu:20211215050906j:plain