〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

FIRE 5年目で思うこと(´・ω・`)若返りの薬が欲しい、、、←最近歳ネタばかりです!

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、








サラ卒FIREすると最初はその自由な生活に感動を覚えますヽ(・∀・)



サラ卒後当初は、、、

 自由な時間に起きれる

 長男を特別支援学校へ送迎や病院送迎、娘の保育園送迎

 妻と日中買物やらひるめっしゃー!

 友人と好きな時に会える(相手の都合に合わせられる)

 ブラっと一人旅や出張へ出かけられる

 仮に仕事をするにも好きな時にできる

 とにかく平日日中から休み気分

こんな感じで妻子持ちですと色々と制約もあったりしますが

通勤をする会社員生活時代には考えられないライフスタイルになりました



そして私の場合はしばらくすると周りに同じような人達が多くなり

なぜか経営者化してしまいましたが

基本的なライフスタイルに変化はありません

むしろサラ卒後5年目となった今は子供達も大きくなったので

出張や経営や遊びの自由度は上がっていますねヽ(´▽`)/イエー!



但し、この歳取ったネタもよくよく書いてますが

 30代中盤のあの時と

 40歳の現在では明らかに肉体面が違います

 筋トレなどで鍛えてもいるので体力面はさほどでもないですが

 回復力に差がついたなと思うわけです(´;Д;`)

 誰しも20〜30歳頃の肉体をピークに減価償却しながら生きている( ͡° ͜ʖ ͡°)

あっ、同じようなようなツイートもしたなwww



f:id:ksandesu:20220115190222p:plain



サラ卒FIREが良いかどうかは人それぞれだと思うけれども

長男の介護絡みや幼い子供達の成長を近くでみてこれた

若い時間を思いっきり全力で人生を楽しむという意味では

オレ自身はサラ卒FIREの目的は達成できた気もしている



そしてこれから約10年間

40代でしか味わえない人生の醍醐味を味わうべく

日々を大切に生きていこうと思う



人生を語り合える除草屋はウチですヽ(・∀・)

今年の除草作業依頼受け付けてます(`・∀・´)ご依頼は下記サイトから!


https://www.gsi-dream.com



f:id:ksandesu:20211215050840j:plain


f:id:ksandesu:20211215050906j:plain