〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

【fat FIRE 】法人税支払いも預金も大切な投資!

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、








FIREに憧れる皆さんゾスッ‼︎(`・∀・´)

fat FIRE民のk氏です!(`・ω・´)コッカラッス‼︎



サラ卒FIRE後に豊かな生活を送るには、、、

 無借金で30億以上の資産をもち、株や債券の配当や金利を得る

これが真のfat FIRE レベルと言えよう!

しかしそれに到達するにはなかなか大変だ

だから

 無借金で10億以上の資産をもち、株や債券の配当や金利を得る

このレベルを目指す為に

とっとと非効率な会社員生活からおさらばして

fat FIRE予備軍になることをオススメする(`・∀・´)コッカラッス‼︎

( ↑ クソ記事の予感です!再現性ゼロですね!)



その為には先ず

 効率的な資産を買いまくって

 資産から得るキャッシュフローを沢山得られる

 ストックビジネスオーナーになろう!

そして

 とっとと会社員を辞めて

 ① 資産買いバトルにガチ参加して勝ち上がっていきFIRE目指す

 ② ガチ経営者で儲けキャッシュフローは放置して積み上げてFIRE目指す

この土俵に先ずはあがろうではないか!



会社員上がりだと①のパターンで行きたい場合が多いだろうwww

そうなってくると

 借金を増やして更に資産を増やしていく必要があるから

 余計な節税はしないで利益計上して法人税を払いまくる

 借入先銀行口座の現預金を増やす

これが一番の近道だヽ(・∀・)

 タラタラレベルのキャッシュフローでゆっくりしたいならば

 会社員時代よりも質素な生活を心掛けて

 引続き米国株式積立でも積み立てて大人しくしていることだ

ただし、この方法だと10億までの道程は遠いだろうwww

やればわかるwww

それならば大人しく窓際会社員を続けて経済的にはゆとりある道の方が良いかもしれないw



せっかく会社員を辞めて時間にも自由になったのだから

キャッシュフローを使って遊びたいならば

将来のことを考えずに遊べば良い

だがキツイ時が来るだろうwww



銀行借入に依存している時点で

まだまだ本当のFIREには遠く

fat FIREなどは雲の彼方だと思った方が良い!

利回り25?30?

こんなレベルは資産ビジネスでは高利回りなのかもしれんが

それでも借金してやるビジネスであると収益力的には高いとは言えないw


f:id:ksandesu:20220115122050j:plain



これらツイートの意味は到達したものにしかわからん( ͡° ͜ʖ ͡°)

あっオレは①タイプなんだけどね(´・ω・`)

( ↑ この記事は謎解きなようです!)



それでは皆さん本物のfat FIRE目指して頑張ってください!

今年の除草作業依頼受け付けてます(`・∀・´)ご依頼は下記サイトから!


https://www.gsi-dream.com



f:id:ksandesu:20211215050840j:plain


f:id:ksandesu:20211215050906j:plain