〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

2022年除草依頼受付中!3回税込6万円(`・∀・´)関東一円!k氏の相談付き!

早々に寝落ちしてました😊お風呂に入らないとです😇

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、








皆様ゾスッ‼︎

今年も太陽光発電所の運動会=除草シーズンが近づいて参りました!

準備はいかかですか!?元気ですかー!?(`・∀・´)コッカラッス‼︎

( ↑ この記事を仕込んで現在1/23です!早すぎます!)



準備は早いに越したことはないです( ͡° ͜ʖ ͡°)

そして何より現場での除草作業は過酷を極めます

投資、副業にしてはあまりに熾烈な戦いであります

往復の移動時間、準備、作業と

特に現場から離れた都会にお住まいの方々は移動だけでも

相当な体力とコストを消費することになります



複数基所有で各現場が離れているとさらに悲惨ですwww

例えば土日お休みで、土曜日の早朝から丸一日除草作業をして

日曜日はご家族との時間にフルコミットした場合

翌月曜日の本業に支障が出るかもしれません(´;Д;`)本末転倒です



まだ30代位ならばそれも体力と気合いで乗り切れるかもしれません

しかしそれが40代にもなってくるといよいよシンドくなってくるでしょう



怪我のリスクもありますし、紫外線や薬剤などにおける健康美容リスクもあります



もちろん現場が好きであれば、太陽光発電所を愛してやまないのであれば

ご自身で作業をして点検なり、近隣住民様にご挨拶なりをされるのが良いと思います



但し繰り返しますが、消耗も激しく、色々なリスクは伴います

時間は有限です

大切な貴方の体力と時間をここへ投下されますか?

その時間を別のことに活かしませんか?

その時間を買ってみられてはどうですか?



当社では除草作業に加えて、電気系統などの点検、補修、リパワリング、改造

駆け付けサービス、従量電灯化、などなど、あっEPCと案件販売で儲けてきました( ゚д゚)ボソッ

つまり、、、

太陽光発電所におけるフルターンキーサービスまでもご提供しておりますヽ(・∀・)

要はなんでもできますヽ(´▽`)/イエー!

( ↑ ふざけたノリですがここ数年間銀行や業者サイドの相談も受けてきました!)



2022年の除草作業依頼受け付けてます(`・∀・´)ご依頼は下記サイトから!

k氏の相談付き(`・ω・´)コッカラッス‼︎



https://www.gsi-dream.com



f:id:ksandesu:20211215050840j:plain


f:id:ksandesu:20211215050906j:plain