〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

投資は地道で時間がかかるもの‼️それで良い😊

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、









皆さん投資大好きですよね❓😊

貯蓄もそうですが、投資で資産形成は時間がかかります😇

おそらく

 株で値上がり益ガツン!

 物件転売ヤー

 オーバー融資イエー!

 消費税還付キター!

これ系やらないと一気にキャッシュは増えません

そしてこれは太陽光の消費税還付以外はなかなかハードルが高いらしいです😇



だから流行りの米国株積立投資でも

普通の物件な不動産投資でも太陽光投資でも

 綻びが出ないようにしながら時間が経つのを待つ

これが王道だと思っています😭

 むしろ投資そのものを忘れる位な放置プレー

 それでも地道に積み上がっていく

この感じが理想ですね🤗



FIREに憧れ過ぎたりして投資そのものに入れ込み過ぎると

 本来の本業パフォーマンスが出せない

 勉強や節約などの合理化に走り過ぎて投資以外の楽しみを忘れる

こういう本末転倒的な感じに陥るかもしれません🥺

あっ、Twitterみてるとそういう感じの人多いなと😭



たまたま相場が良ければ時価総額は上がるし

物件買ってキャッシュフローが出れば収入は多少増える

でもそれだけのことです。

世の中急にお金持ちにはなれないように出来ています。

投資における資産形成は地道なものです。



もちろんその投資における経験値は糧であり

自分自身は少し成長出来たかもしれません😊

それが体現出来れば素晴らしいと思います‼️



かと言ってオレには時間がない!

そういう人はリスクを取って人がやらない儲かりそうな世界で勝負されてください☺️

当然失敗して大金を失ったりもあり得ますし

大きく借金していれば取り返しつかないこともあるかと思います😇

私も太陽光投資では短期間で勝負してきたと思っています😎

そこそこ上がってからは勝負しないように地道にしていますけど🥺

だって勝負して失いたくないですからね( ͡° ͜ʖ ͡°)



そうなんです、戻りますけど投資は勝負するもんじゃないと思ってます。

そして今は焦らずゆっくり時間をかけて資産形成をしています。

 自分の生業は経営者ですからね

 生業における努力をするだけです

地道に、、、、(`・∀・´)コッカラッス‼︎



資産形成の雑談が出来る除草屋は当社ですヽ(・∀・)

今年の除草作業依頼受け付けています🤗ご依頼は下記サイトまで‼️


https://www.gsi-dream.com



f:id:ksandesu:20211215050840j:plain



f:id:ksandesu:20211215050906j:plain