〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

ANAプレミアムクラス(´・ω・`)←感想文です!

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、






鹿児島出張時にプレミアムクラスに乗ってみましたヽ(・∀・)

振り返ってみたけど、会社員時代に乗ったことない気がする(´・ω・`)

ワシの勤先ってそこそこの商社だったけど

総合商社みたいな神レベルでもなかったから

出張多いくせに偉くならないとプレミアムクラスに乗せてもらえなかったんだよねwww

たしかドイツ帰りにプレミアムエコノミーには乗った記憶あるけど、国内ではやっぱりないと思う


まぁそこは良いか

まず率直な感想としては、、、

所詮飛行機は揺れるし

エコノミーに比べて多少広い

エコノミーのような疲れが軽減される

ご飯がでる

酒が飲める

 率直な感想としては

 移動中も集中して仕事がしたい以外の理由がない限りは

 エコノミーでも良い気がするwww

という感じだな(´・ω・`)



というのがね、エコノミーと金額差が大きいよwww

今回予約したの遅かったから正規よりは多少安いにしても、、、

 エコノミー     片道25,000円
           往復50,000円

 プレミアムクラス  片道42,000円
           往復84,000円

こんな感じだったんだよね(´・ω・`)



新幹線のグリーン席差額とは桁違うし

搭乗時間(乗車時間)も加味すると

新幹線のグランクラスよりも割高だね



逆に新幹線のグリーンはお得だと思うし

むしろ食事でてアルコール含むフリードリンクで

接客もかなり丁寧なグランクラスは超お得だと思うのよ

グランクラスそのものを堪能するって感じ( ͡° ͜ʖ ͡°)

やすっちいラウンジ行くならグランクラスの時間を楽しむのが良いと思う



それと比較すると

ANAのプレミアムクラスはホントにビジネス利用って感じた

隣のおじさんズッとPCで仕事してたし(´・ω・`)



かなりの早割で安く乗れるなら今後も乗ろうとは思うけど

直前予約で通常料金に近づくなら

絶対にエコノミーだね( ͡° ͜ʖ ͡°)

誰かと待ち合わせなしとかなら

そもそも時間自由だし空いてる便狙っていくわwww



ということで搭乗中は飛行機を堪能するというよりも

この時間を儲けに繋げたいと思い

ブログ記事を書き溜めたり、商売や投資を考えたりしてたよwww

( ↑ 絶対に元取ってやるとかいつになく燃えてました!いつもやれや!)



まーでも乗車後翌日以降の疲れが少ないのは事実だね

だから今くらいに会社がまわってればプレミアムでも良いのかもしれん



食事はこんな感じっすね( ͡° ͜ʖ ͡°)


f:id:ksandesu:20220113191638p:plain


f:id:ksandesu:20220113191718p:plain





今年の除草作業依頼受け付けてます(`・∀・´)ご依頼は下記サイトまで!


https://www.gsi-dream.com



f:id:ksandesu:20211215050840j:plain


f:id:ksandesu:20211215050906j:plain