〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

暇な時の自己投資😊2021年からの振返り(`・∀・´)コッカラッス‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、









2021年8月にこんなツイートをしました☺️

おそらく記事を書いたのは2021年7月でしょう‼️


ksandesu.hatenablog.com


主に、、、

 高級人間ドック、医療レーザー脱毛、レーシック

当時はこのあたりを計画していたようです😎



そして

 ・高級人間ドック

  2021年9月頃実施 コレステロール引っ掛かるwww

  その後内科を人間ドック受診したところへ鞍替えし

  高血圧、コレステロールの処方箋、3ヶ月に一回血液検査も受けてる😊

  あまりに精密にみてもらえるので今年の人間ドックもリピート‼️

  健康状態の見える化は将来の不安解消ともなる‼️


 ・医療レーザー脱毛

  2021年7月より開始、ヒゲ6回実施済、全身4回実施済、VIO1回実施済

  ヒゲは時間がかかるおそらく15回程度通い、白髭はTBCの電気ニードルで処理

  全身は意外と早い6回程度でかなりなくなり、念の為9回程度処理予定

  VIOは手探りで実施中6回はやる予定


 ・レーシックでなく ICL で手術決定

  5月実施、おそらくこの記事が投稿される頃には裸眼全開


有言実行とはこういうことを言いますね( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ↑ 自慢することではないです‼️経済力で実行しているだけです‼️)



いや、でも全部やって良かった😎

特に人間ドックはガチなやつで状況が詳細までわかるし

しかも定期検診で血液検査までやってるから

どっかおかしかったら直ぐに手は打てるし良い‼️

脱毛は半分ネタだけど家に毛が落ちていないから掃除が楽だと喜ばれてるwww

娘からは毛がないのがおかしいと日々言われているけど😇

VIOはやはり将来のことを考えるとやっといて損はないかなーと( ͡° ͜ʖ ͡°)もう後へは引けんw

そして ICLまでやってしまえば一段落だと思ってる☺️

視力回復は震災や噴火などの災害時にマストだと昔から思っていたしな😎



今後は顔の脂肪吸引とか肌ケア検討してる☺️

一応対人商売やってて人様には結構会うわけだし

気を使っておいて損はないっしょ( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目。

日々のユルイ筋トレやSweat coinウォーキングは引き続きやっていきます‼️



今後も色々な自己投資やっていきまーすヽ(´▽`)/



除草作業依頼受け付けてます😊

ご依頼は下記サイトまでお願いします‼️


https://www.gsi-dream.com