〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

暇な時の自己投資を考える(´・ω・`)

よし、今日からしばらく健康的な生活送るで(´・ω・`)

自粛する(`・∀・´)キリッ!






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、










自己投資ーーーーーーー!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



このプリンアラモードパフェ馬鹿美味いでヽ(・∀・)

f:id:ksandesu:20210709181649j:plain

倉敷珈琲しか勝たん(`・∀・´)キリッ!

地元川越しか勝たん(`・ω・´)キリリッ!

( ↑ はよ始めろや!)



えー、太陽光投資もしばらくストップ

分譲販売案件も完売、仲介もほぼ弾切れ

請負工事や雑工事はボチボチでオレはあまりやることない

除草屋もスタッフ達が頑張ってるからオレはSNSで営業のみ

週に数時間しか仕事してないな(´・ω・`)



ということで自己投資と称して読書したりとか

健康増進でユルイ筋トレ

あとは遊んでばかりだから人間くさると思い

時間も金も投下出来るから健康に投資することにしたヽ(・∀・)



まずは人間ドック!

SBIがやってる高級なやつのお試しなヽ(・∀・)

f:id:ksandesu:20210709183600j:plain

会員になると150マン入会金で年会費50マンwww

さすがにそこまで金掛けてやるかは疑問だし取り敢えずお試しでいくヽ(´▽`)/



次に美容クリニックで脱毛!

取っ掛かりはヒゲでいくヽ(・∀・)

髭剃りは肌にも良くないしな、3日に一回位しか剃らんが時間も無駄だ

家庭で話したら2年生の娘に やって!やって! と煽られたのもあるw

ぶっちゃけオレは親父に有りがちな娘にデレデレ感は全くない(`・∀・´)キリッ!



さらに折角なので全身脱毛もいってみるヽ(・∀・)

自宅に色々毛が落ちてると掃除が大変だしな

VIOまではまだ勇気がないwww

オッサンでそこまでやるかって話と

じいさんになった時に介護された時に面倒がられるのは屈辱だと思う

天秤が揺れている!



ちなみに家庭からはあまりに毛がないのは

男としておかしいって突っ込まれてもいるので程度は調整していこうと思ってるヽ(・∀・)

ただヒゲはダリーわ(´・ω・`)

オレは高校時代ヒゲ生やして粋がってたりしたし

お洒落ヒゲとかオッサンイケメン芸能人がやってれば良いだろうw



そして更にはレーシックを検討している(`・ω・´)キリリッ!

あまりに色々いっぺんにやると疲れるから順次だな

災害の時とか歳取った時にコンタクトとかメガネは不便だしな



あとはエステでお肌ケアとかでもしようかしら(⌒▽⌒)マッサージとか

( ↑ オネエキャラ化しています!)



えっ?こんな赤裸々なことを記事って恥ずかしくないのかって(´・ω・`)?

オッサンに恥ずかしいとかはない(`・∀・´)キリッ!

( ↑ オッサンキャラに転身するか!?)



暇だと色々やりたいことも溢れでてきて良いわぁ(⌒▽⌒)

( ↑ 来年の設備投資までこんな感じか!?誰かコイツにネタを与えて働かせてください!)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)