〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

コミュニケーション能力しか勝たん(`・∀・´)←コイツはコミュニケーション能力ゼロです!

今日は内科で高血圧抑える薬処方してもらって

次男と漫画とか本をBOOKOFFにでも売りにいくか(´・ω・`)

これ昨日のランチヽ(・∀・)鉄板焼き屋でステーキ


f:id:ksandesu:20210807061130j:plain

f:id:ksandesu:20210807061200j:plain

f:id:ksandesu:20210807061220j:plain


最近寿司ネタ多いから

しばらく鉄板焼き系を攻めていきたいヽ(´▽`)/

お肉しか勝たん(`・∀・´)キリッ!

魚介もいくで(`・ω・´)キリリッ!

( ↑ はよはじめろや!)







ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、










コミュニケーションーーーーーーー!

出世にはマスト!

k氏です!(`・∀・´)キリッ!



知識や技術やスキルを求める人にアルアルなんだけど

能力的なものを追いかけ過ぎて盲目になってるなぁって

思うことが多々あるヽ(・∀・)



人間社会で上手くやっていくのに必要なのって

実力じゃないんだよねぇ

 コミュニケーション能力

これに始まりこれに尽きる(´・ω・`)



あっ、オレは別にコミュニケーション能力高くないぞ(⌒▽⌒)

( ↑ 知ってます!空気を読む気ゼロですからね!)

オレ様クラスになると空気を変えたり

世界を作るほうだしな(`・∀・´)キリッ!

( ↑ 生意気言い出してます!)

深層心理も掴めて、敢えて知らんぷりもするしな!

帝王学しか勝たん(`・ω・´)キリリッ!

( ↑ もう放っておいてください!)



まーオレの話は良いやヽ(・∀・)ネタです、すーやせん

そしてコミュニケーションはホント大切だ

考えてみれば子供の頃からズッと関わることだ



そもそも家庭生活などもコミュニケーションの連続なわけだ

結婚に至るまで、更には結婚してからも妻とのコミュニケーション

妊娠して子供達が生まれて、子供達とのコミュニケーション

両親両家とのコミュニケーション



学生時代から社会人になってからのコミュニケーション

投資活動でもそう、サラ卒してもこれは続く、、、、



コミュニケーションコミュニケーション、、、、、

うぁーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))



もうコミュニケーションなんかヤダ( ;∀;)コミュ障でええ

( ↑ だからオマエは少し気を遣えや!)



でもホント大切だよ

コミュニケーション能力って、、、

これどんなに正論でもね、言い方とかのコミュニケーションがクソだったりすると

もうお話にならない

間、言う相手とかルート、口頭かLINEかメールか

場の空気とか相手のモチベーション

もうキリがない( ;∀;)メンドイ



でもホント皆さん冷静になろう

コミュニケーション能力制すれば勝ち組ですヽ(・∀・)

自然と

アイラブユー、アイニーデュー!

ユァソービューティフル!

が言えない日本人はイケメンイタリアン人に負けまくりでしょう( ;∀;)

アイツら働かないんですよ(´;Д;`)ワイみたいなセミリタイア勝ち取ったとかでないんに

( ↑ 最近コイツの記事酷過ぎます!)



ぶっちゃけコミュニケーション能力で負けたから

出世出来ないでFIREとか変化球に逃げたりさー

どうせこのブログ読んでる人達って一種の負け組でしょう( ;∀;)

別に普通の勝組なら表で活躍してモテまくりやろう(´;Д;`)

( ↑ ハイ!終了!)



はい!自己啓発とか投資とかFIREとかの前に原点回帰!

コミュニケーション能力高めていけ(`・∀・´)キリッ!

あっ、ワイはこのままいくでヽ(・∀・)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)