〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

刺激や達成感もストレス(´・ω・`)乾杯したくなってまう

昨日の自重筋トレ効いとる(´・ω・`)筋肉痛や

キングダム61、62巻も読んじゃったし

沖縄旅行の時から実家に預けてある娘のトマト栽培でも回収に行こうかのぉ

あっ次男がまた売りたいものあるとか言ってるな、、、、




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、









ドーパミンーーーーーーーー!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



オレは刺激的な開発案件販売や投資が大好きです(⌒▽⌒)

儲かるから好きってのもそうですが

それ以上に刺激や達成感が好きなんだと思いますヽ(・∀・)

戦闘における一種のストレスですね

やはり戦闘民族なんでアドレナリンやドーパミン全開に快楽を覚えるのでしょう



しかしこの達成感を迎えた時に快楽を倍増させるのが

アルコールなんですヽ(´▽`)/やったー!乾杯!イエー!

( ↑ きました!酒の為に生きてる廃人野郎です!)



しかし40歳を迎えて落ち着いてきたのか

更には最近刺激的な案件も消化してしまい

なんとなく刺激ある快楽ストレスが減ってきたのです(´・ω・`)はて?



かと言って人生つまらなく感じることもなく

むしろ平和的なメンタルに落ち着きつつあるというこの腑抜けた感じwww

ボクちゃん安定しちゃったのかしら(´・ω・`)?



そして何となくアルコールの回数が減ってきてるのよね

あー、こういうやつね

 刺激 → 達成感 → アルコール → 刺激 → 達成感 → アルコール、、、、

、、、、(´・ω・`)

やっぱこのサイクル身体にわる((((;゚Д゚)))))))



せっかくなので以前のリズムに戻らないように

このまま安定系で生きてくかなヽ(・∀・)

( ↑ ヤル気ないから健康を理由に仕事から逃げてるようです!)

うん、健康が一番大切やね(´・ω・`)強い刺激はいらん



そして冷静で頭冴えてる時のが集中力も上がるしなヽ(・∀・)

極力刺激は避けて、酒飲む回数減らして、量も程々にやね(⌒▽⌒)

( ↑ はい!程々でも充分な酒量ですのでむしろ断酒すれば!?)



最近は事業やら投資よりも

 ノンアルグルメ系 ←ひるめっしゃー!ですね!

 長男の送りで癒されたり、学校行事に参加

 直近だと高級人間ドック、脱毛開始、オイオイICLとかの健康美容

 ショッピング

 ユルイ筋トレとかウォーキング

 出張や旅行

 交流会やらスタッフ達と飲み会

 除草屋とか便利屋の経営と組織と人材育成

これらをノホホンとやってるのが楽しいから

満遍なく全部趣味感覚でやっていこうと思うヽ(´▽`)/



程々でいいね(⌒▽⌒)ホイジャ、また!