〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

やりたくないことから逃げる(`・∀・´)闘争より逃走やで!

現在禁酒83時間くらいなんやけど

昨夜離脱症状みたいのがでたな(´・ω・`)4回起きてもうた

おかげで寝坊してしまい結構爽快(⌒▽⌒)

( ↑ なぜ前向き!?)

これ大量飲酒しちまったら数日後に出るんだけど

やっぱり酒ってヤバイね( ;∀;)なるべく禁酒したい





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、












あれやりたーーーーーーーい!

でもこれはいやだ!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



最近このブログで定番になってる もう若くない(´・ω・`) シリーズ

ええっ、とにかくね、やりたいこととか興味あること見つけたら

それを秒速で決断して、、、やる!(`・ω・´)キリリッ!

人生後悔しないのはこれやねヽ(・∀・)



若い時に好きな女いたら、やりたい女いたら

秒速でなんとかしようと行動してたやろ?(*´Д`*)ハァハァ

あれが基本であれと一緒やで!失敗しても次やヽ(・∀・)

( ↑ それは人によるはずです!)



想って、決断して、行動

これって動ける時に動いとかんとね

一生そのままだと思うぞ(⌒▽⌒)

挑戦とかチャレンジ的なことは実行すれば結果は出るし

ダメなら諦める、そうするとまた別のやりたいことが出てくる

 結論を出していく、サイクルを早くする

 上手くいけば飽きるまでやれば良い

 上手くいってても飽きたらやめる

自分に正直が一番だねヽ(・∀・)



快楽や遊びもそう

 ヤりたきゃヤル、喰いたきゃ食う、眠たきゃ眠る

これが基本で良いと思うし

無理して多趣味ぶる必要もないしなwww

陰キャラっていうんだっけ?

そういう奴ほど多趣味ぶって忙しがるけどな(´・ω・`)世知辛い



本当にやりたいと思うこと以外はやらないことが正義

特に歳とともにやれることも限られてくるわけだ

思うにやりたいことをやるのって

どれだけやりたくないことを避けるかが原点だと思ってる

消去法のがシンプルに人生楽しめる(⌒▽⌒)



やりたいことのために消耗する人生よりも

 三大欲求と愛を大切にしたシンプルな人生

幸せの限定は何かってこったねヽ(・∀・)



そのシンプルな人生を送るためには

こだわりを捨て

中途半端な夢は諦めて

やりたくないことからは徹底的に逃げて

もう徹底的にやらない

放棄する!



居心地良いところで居心地良く過ごす

繰り返すが、、、、

やりたくないことから、、、

逃げる(`・ω・´)キリリッ!




居心地しか勝たん(`・∀・´)キリッ!

ホイジャ、また(⌒▽⌒)