〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

今を捨てること(`・∀・´)代償しか勝たん!

10時間くらい寝てもうた(´・ω・`)エアコンに高級布団は気持ち良すぎる

そして酒には勝てん(´;Д;`)昨日も禁酒93時間で敗退したわ

今週は脱毛があるから禁酒108時間まではいけるが

そこから先が勝負やな( ͡° ͜ʖ ͡°)ここ数年中4日で負けてる




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、












いつかーーーーーーー!

夢叶えたい!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



オレは今から4年前

家庭と自分を守る為に会社員という立場を捨てて

FIRE人、セミリタイア人という夢を叶えましたヽ(・∀・)



そもそもそこに至ったきっかけは

ド級障害児の長男の出生によるものです

これは体験されたご両親にしかわからない世界です

メンタルにかなりくると思います

ウチの場合は夫婦共非常に前向きではあったと思います

これは妻のメンタルの強さや人間性の崇高さによるもので

今現在も感謝でいっぱいです



オレは当初完全に受け入れて来れた訳ではなく

逆境を乗り越えるべく悩み

次男が健康に出生した際に克服出来ました

普通に子供を授かることの尊さは幸せこの上無きものです( ´ ▽ ` )ノ

まー、娘は自然と元気に生まれてきたなwww



そんなこんなでその後数年間は順風満帆な会社員生活でしたが

やはり将来への不安は大きくなっていきました

長男の将来介護の道筋が絶望的なのです(´・ω・`)どないしよー

相談する先もないから日々手探り状態で

小学校も肢体不自由特別支援学校という非常に特殊な学校で選べない

自宅から近いところでなく遠いところを指定されちゃったりする

だから例えば裏から市議会議員から県会議員へ話を上げて

県へ希望を落とし込んで道筋を変えるとか

いつも裏口玄関を探してクリアしていく世界なんです

更に年に一回は全身麻酔による各部位の大手術、、、

もうワケワカメですwww

これ、普通に会社員やりながら

しかも妻が一人で長男をみていくのは無理ゲー

と日に日に危機感を感じるようになっていったのです



そして長男小学校入学の8ヶ月前

fit法改正により太陽光パネルの型式が自由に変更出来ることとなり

高止まりしていたパネル価格が一気に下落したのです

当時会社員を辞める決断はしていたものの

イマイチ地あげも上手く行かず焦っていた時に

これ以上の朗報はなかった、イケル!

また、もうここで決めに行かないとオレは家庭を守ることも出来ない

その時に何か吹っ切れた感がありました

そこから一気に圧倒的に太陽光用地の地あげをしていきました

何もないベースを一気に築き上げていきました

詳細は過去の記事でも読んでくれ(⌒▽⌒)

( ↑ 記事を書くのが疲れてきたようです!)



なんにせよ、この時の覚悟と決断があったから今があります

 安定している会社員という立場と自らの寿命を代償にして

 200%パワーで全力を尽くしたから今のベースがある

本気で何かを成し遂げたい時は今の自分と決別する他ありません



本気で戦うってのは勝ちにいくんではないと思っています

自分の何かを犠牲にして、代償にして、交換しにいくのです

良いところだけ取りにいこうというのであれば

それはまだまだ片手間、私の感覚でいうと60%の力で済むことだと思っています



本気で勝ちたきゃ今を捨てること(`・∀・´)キリッ!

代償しか勝たん(`・ω・´)キリリッ!

おすすめしませんwww



ホイジャ、また(⌒▽⌒)