〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

正直者の発信者しか勝たん‼️(`・∀・´)

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、











マナSUNのツイートです😊




彼とは2年来のブロガー友達ですが

ここまで赤裸々に発信しているブロガーは

特に太陽光界隈ではいませんwww



多くの人が自分の弱みは見せたくなく

良いところだけドヤーだけ見てもらいチヤホヤされて

気分良くいたいものです😎



私みたいなガチ営業出身者からすると

 ダメな自分をネタにする

 情けないところもみせて助けてもらう

 赤裸々に正直にやってる方が上手くいく

いや、別に営業出身者というわけだからでもないかwww

だけどこれってマジなんですよね☺️



思い、想いを誰かへ伝える

これはコミュニケーションの基本ですね☺️

まーどうやって伝えるかも重要かwww

だけどその積極的に伝えようという意志がなければ

思い、想いは他者へ伝わりませんね☺️



ブログやTwitter発信は

 この思い、想いを大多数の人達へ発信して伝える行為

であるわけですね😎

ですので、当然批判対象やバッシング対象にもなり得るわけです😇

これは結構勇気ある行為だと思いますので

私個人としては積極的に正直に発信する人は共感を覚えます😎

あっ、もちろんコイツウゼーと思えば速攻でミュートしてますけどねwww



ですが発信してアピール出来る人

しかもそれを継続して自分を売り込める人

自分自身を世に知らしめられる人

人脈を拡大出来る人

こういう人には可能性と成長性を感じます😎

発信者とROMがメインの人とでは発信者を尊敬します☺️

特にブログ、想いある文章ツイート、理路整然としたツイート

こういうのを定期配信されてる人達は仲間意識さえ感じますね😇

冒頭のマナSUNのツイートスクショにあるように

「発信することが好き」と思える人間にしかわからない価値観や世界があります😇



正直者の発信者しか勝たん‼️(`・∀・´)コッカラッス‼️



ではまた‼️