〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

移動時間でさえ金儲け‼️(`・∀・´)

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、













名古屋出張時に遅めの通期時間帯に電車乗ってたんだけど

多くの人々がスマホ片手にプライベートを過ごしていた😎

時たま仕事してる人もいたけど

おそらく会社の仕事でしょう☺️社畜乙‼️

その時にあらためて思ったツイートがこれ😇




いや、別に皆さん頑張らないでも良いんですけどね😎

ライバル達は馬鹿なままで良いですwww



せっかく通勤や移動という無駄な拘束時間を過ごすならば

時間を有意義に使いたいとオレは常々思い生きてきた😇

これは会社員時代からずっとだな😎

オレが太陽光投資でFIRE出来たのは

通期時間

営業移動時間があったから

と言っても過言ではない😇

ふりかえってみると高校時代からも同じ感覚だったな🤔

つまり

 勉強は移動時間にするもの

 遊んだり、休んだりはプライベート空間でするもの

オレの中ではこれが基本だったんだよな



出張移動中はいまだに全力で仕事してるよ😎

ご存知の通りオレはニート自営だから

仕事は儲けてナンボの世界で

現状は時間を投下したら投下しただけ

儲けに繋がっているから

この移動拘束時間は徹底的に

 商売、投資、所謂金儲け

に直結することに時間を当て込んでいる😎



ニートだから家でやれば良いのかもしれんが

やる気にならんことも多いし

そんなに頑張りたくないから

 移動という限られた時間

 目的地までの移動に拘束されて行動の選択が限られている時間

やはりどう考えてもこの時間が労力投下するには効率良く思えてしまう☺️



そもそもズッと金儲けに集中してられんしな😎

短期でガチ本気で努力する方が結果も出やすい😇

あとはツイートの通りだ😇

人生は楽しむためにある‼️(`・∀・´)

本質的な努力は短時間で集中的にだ‼️(`・ω・´)コッカラッス‼️



成功したいならば、、、移動時間でさえ金儲け‼️(`・∀・´)コッカラッス‼️



除草作業依頼受け付けてます😎

ご依頼は下記サイトまでお願いします‼️


https://www.gsi-dream.com