〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

生業を持て‼️金融投資は資産配分でしかない‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、








こんなツイートをしました☺️




最近米国債とか米ドル記事を投稿しましたけど

私にとって日本円も株も国債も金融資産の一つでしかありません😊

つまり、、、




こういうことです(´・ω・`)

( ↑ クソツイートスクショ貼り付けてるだけです‼️)



結局ね、投資でも事業でも良いんだけど

どこで儲けるかってのを明確にしてやるもんだと思うのよね☺️

あれもこれも中途半端にやるのも良いんだけど

やるんなら一度ぶち抜けるまで昇華させてしまう方が

中長期目線での利益効率は高いと思うんですよね( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目。

いや、これ経験論だけどねwww



金融投資で儲けたいなら

業界人になるとか徹底的に時間掛けて

ミクロだけでなくマクロまで学び運用する位でないと

仮に儲かってもそれは運頼みだったと思えるんだよね☺️

オレのお客様とかお友達にも金融業界や出身者多いけど

負けない戦い方をするもんな、いやむしろ戦ってないなwww

そしてファンドマネージャーでFIREした人のマクロ分析の話とか聞いちゃうと

あっ、これクソハイレベルな世界だわwww

と思うわけだな☺️



そして

 本業の商売を地道に拡大

 太陽光投資キャッシュフロー日本円を溜め込み借入とのバランスを取る

 決算書と日本円が沢山あればいつでも借入がおこせる

 そこまでいけば溜まり過ぎた日本円を

 より安全な米ドル資産まずは債券、通貨へ変換しておく

 そして一部を先進国、一部をゴールド

 地味な積立は米国株メインでドルコスト平均法

こう思うわけだ🤤



いつも不動産はやらないんですか❓

と聞かれるが やらないwww

理由は金融と同じでライバルが強いから☺️

やるならばもっと事業や金融資産を大きくしてから

安全で自分が持っても良い不動産を買う🤤



オレは自分でコントロールできる実業を大切にする😊

 事業で遊び、事業で儲け、事業の金で遊び

 事業の余剰資金を投資や事業へ突っ込む

 太陽光投資を守り日本円を増やして金融資産配分をし守る

基本は、、

 生業を持て‼️金融投資は資産配分でしかない‼️



除草作業依頼受け付けてます😊

ご依頼は下記サイトまでお願いします☺️


https://www.gsi-dream.com