〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

価値観は人それぞれ🤤K氏家はマイホームがもてない‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、










こんなツイートをしました☺️




皆さんの奥様はどうですか❓

やはりマイホームは必要ですか❓

夢と希望に溢れた一国一城の主になりたいですか❓



人にそれぞれ価値がありますね☺️

K氏家の妻は

 家買ってやっぱり間取りが気に入らなくなったらどうするの❓

 あそこのエリア液状化ヤバイから無理‼️

 というか駅から遠いのとか無理‼️

 車がないと生活出来ない田舎とかも無理‼️

 埼玉のここより北は寒くて暑くて無理‼️

 というか妥協した家ならいらない‼️

、、、、、、、(´・ω・`)

うるさいわ‼️もう家はいらんな‼️((((;゚Д゚)))))))

 うん‼️家とかいらないwww

これが我家の会話です(´・ω・`)

( ↑ この家庭おかしいです‼️)



はい、K氏家は究極の合理主義者で構成されている

夢も希望もない家庭です☺️



妻は太陽光などの事業投資への金儲け融資

現金増やしてバンザイな運転融資

こういうのはOKなんです( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目。

むしろ、、、

 えっ❓借りないと進まないんでしょう❓

 早く会社辞められるんでしょう❓

、、、、、、うん、そう(´・ω・`)

とめるとかないんか⁉️((((;゚Д゚)))))))



マジでこんなノリで

会社辞める前に7000万円の住宅ローン融資通したものの

 うーん、ちょっと狭いし駐車場が不便‼️

 というか家って高くない❓

 これ買って失敗したらどうすんの❓

、、、、、、まー、うん(´・ω・`)

やはり家は要らんのな((((;゚Д゚)))))))



とりあえず君の金も半分ドルにしとくで😊

 うん‼️なんか日本円ヤバイよね‼️

 ドルのが良いよね‼️

ものわかり良すぎる(´・ω・`)

価値観ってのは人それぞれだよな( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目。



妻の教育方針は

 カッコよさ、女子力重視

 勉強❓ほどほどでwww

こんな感じです☺️



価値観は人それぞれ

価値観があう人と生活出来るとホント楽ですよ🤤



除草作業依頼受け付けてます‼️

ご依頼は下記サイトまでお願いします😊


合同会社群馬ソーラーインダストリー | 再生可能エネルギーならGSIへ