〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

部材高騰❓やれる案件は直ぐやる‼️(`・∀・´)←マジで案件は貯めません‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、











Twitter界隈でとりわけガチ系の人達が

今の部材高騰につき悩んでいられました😭

特に自社建設DIY系な方々は土地と認定を仕込みまくって

順繰り建設して所有していかれるパターンなようで

そうする今まで右肩下がりだった太陽光部材が

原材料高騰、円安のダブルパンチで結構キツイ感じになってしまいます😭



太陽光業者である私も笑い事ではないですねwww

( ↑ 笑ってないで何とかしようと努力しろや‼️)

ええっ、まーやり方は人それぞれ、価値観も人それぞれ🤤

ちなみに私は成り行きですwww

( ↑ 知ってます‼️ずっとそうでした‼️)



まぁちなみに私的には

 部材単価が落ちたところでやろう

ということをしたことがなく

 24円パネル変更可能となった瞬間から猛烈に地あげと認定入れまくって

 融資OK、開発OK、分離発注ウリャオリャ

 地あげでバッティングした業者に仕事押し付けたりまでして

 案件カツアゲ、信販までオーバー融資コッカラッス

 全然足んねーじゃん‼️権利付土地狩りにいくぞ‼️

 今度は太陽光業者になるわ‼️売り飛ばすぞ‼️

 新規認定100基‼️コッカラッス‼️

と延々と止まらずに来たので

基本ヤレるなら直ぐにヤル‼️スタイルでした🤤

( ↑ 病気です‼️というか明らかに堅気じゃないです‼️)



おそらくスタートが遅かったから生き急いでいたので

こういうやり方だったのかもしれません🤤

( ↑ いえ‼️性格の問題です‼️というかS氏とかも異常にせっかちだし‼️)



部材高騰❓やれる案件は直ぐやる‼️(`・∀・´)コッカラッス‼️



除草作業依頼受け付けてます‼️

ご依頼は下記サイトまでお願いします😊



https://www.gsi-dream.com