〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

【除草作業7/31〆切】受付スタート‼️7月初旬〜8月お盆前の陣‼️

FIREしてますので無理な営業控えていますが

期限を区切りながら除草作業依頼を受付再開していきます‼️(`・ω・´)キリッ



ksandesu.hatenablog.com


ksandesu.hatenablog.com



とまーここ1週間ちょっと受付停止中でしたが

既存のお客様や知人からバッシバシ追加依頼来て受注してました😂



あまり積極的に受ける気もないですけど

ザッとこんな感じで、、、



福島はいわきエリアしか無理だな🤤

長野も静岡も場所によりけりだね🤤

基本関東にしてよ🥺



あと従量電灯化はA氏が本業復帰しちゃったから

たまにしか現場行けないから直ぐには作業出来ない(⌒▽⌒)



どっちみち除草も従量電灯化もこのコストでやってやるんだから

ガタガタ細かい要望には対応したくないです😊

でもスタッフ達が仕事ちゃんとやるから大丈夫だけどなwww



まー良いや、一応7/31〆切でおねーしゃす‼️

それではまた‼️