〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

視力回復こそ自己投資‼️(`・∀・´)ICL最高‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、










私の視力は0.04です☺️

でしたが、、、今は1.2です‼️

はい、Twitter民の方はご存知な方も多いと思いますが

やりましたよ‼️ICL手術で視力回復‼️



これは素晴らしいです😊





ホントそう(´・ω・`)商売とか投資はどうでもええんや

( ↑ また働かない理由で盛り上がってます‼️術後翌日にはデスクワーク可能です‼️)

裸眼で目が見えるって素晴らしい(´;Д;`)

コンタクト歴25年やったで( ;∀;)



まー正確にはレーシックみたいに目の角膜削るとかでなく

眼内に特殊なレンズを仕込むから裸眼ではないんだけどな( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目

まーでも半永久的で身体と眼内レンズは一体化してるわけだし

裸眼であることには変わりないヽ(・∀・)



金儲けで成功してもお金を何にどう使うかは人それぞれです☺️

私は最近

自分が快適になる自己投資

家庭や両親が喜び快適になること

これらをメインにお金を使っています🤤

もちろん部下達や協力会社などウチに利益をもたらしてくれる人達には

必要以上に御礼をします( ͡° ͜ʖ ͡°)あっ、もっと働けってことじゃないで🤤



お金を増やすだけでは虚しいです

お金を好きなことに使って

より幸せになることが素晴らしき人生を送る一手だと考えています😊



ちなみに視力回復を欲した1番の理由は

 震災、噴火などの災害時に裸眼でも困らないようにする

実はこれです☺️

明るい視野は副産物ですがそっちの感動がwww

生きてるうちに日本にいる限りは

必ず震災、噴火に見舞われることを意識しています🤤

近々避難エリアも決めていき家でも買おうかと思ってます☺️

えっ?ローン?あとで考えます‼️(`・∀・´)コッカラッス‼️

余談でした😊



視力回復こそ自己投資‼️(`・∀・´)ICL最高‼️



除草作業依頼受け付けてます‼️

ご依頼は下記サイトまでお願いします😊


https://www.gsi-dream.com