〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

投資家とビジネスオーナーの格差‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、










最近思うんです🥺

借金して太陽光投資してキャッシュフロー沢山ヽ(´▽`)/イエー‼️

FIRE‼️脱サラ‼️FIRE‼️セミリタイア‼️

、、、、、、、(´・ω・`)

これって借金して設備増やしただけやないか((((;゚Д゚)))))))



ええっ、そうなんです😊

 将来的に大きな利益とキャッシュを手に入れる見込みは立った

 = 中長期での再現性高い事業計画を仕込めた

現状の太陽光FIRE民は所詮こんなレベルであって

exitするまでは余念は余念は許されるもんじゃなく

少なくとも借金を完済するまでは到底FIREしたとは言えない😭



太陽光は不労所得です‼️

太陽光発電所が勝手に売電してキャッシュフローを運んできてくれます‼️

はい、まーそうなんだけど、、、

 そもそも設備事業というのは不具合なく運転している時は

 人間って暇なのが普通なんです(´・ω・`)

これ知らんかった❓www

まーいいやw



地震来たらどうする❓噴火きたらどうする❓🥺

お上の後出しジャンケンがさらに✊✋✌️ってきたらどうする❓😭

保険が使えなくなったらどうする❓😂

インフレでパワコン交換するのに300万円になったらどうする❓🤣

金利が5%になったらどうします❓🥺

はい、これら全部可能性はあり得ますねwww



所詮 太陽光オーナー = ビジネスオーナー は

実働は少ないにしてもリスクは知らず知らずに大きく取っているんです🥺

あっ、知らず知らずでなくわかってなきゃダメだけどwww🤣



本当の投資家の世界はこれなんです🥺

あっ、この格言どこぞやのおてんば人妻が言ってたんだわな( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目




そして結論としてはビジネスオーナーの先が投資家なんです😭

一度ビジネスオーナーとして儲け切るかバイアウトして利確して

 大きな金融資産を持ち

 金利収入、株主配当のみで豊かに暮らせる

この領域に辿り着いて尚且つ

 まーあっち事業はバイアウトしたけど

 こっちの事業は借金しなくても

 優秀な従業員達が顧客様と会社の為に働いて任せてる儲かってるから

 たまに顔出したりゴルフ付き合ったりでやってますよ😊

このレベルやーーーーー(´;Д;`)

 あー不動産は興味ないけど諸々の銀行付き合いとか相続関係で

 自社ビル建設して下階を取引先に借りてもらったり

 あとは自宅にはこだわってますね😊立地良いよ

 物流倉庫もあったかー屋根がメガソーラーになってたなー36円❓🤔

本物の投資家になってもビジネスオーナー社長でいたいな(´;Д;`)

( ↑ 誰かコイツの妄想を止めてください‼️)



先ずは一度本物の投資家領域に、、、オレはなる‼️(`・∀・´)コッカラッス‼️

それではまた😊