〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

太陽光CFは米国債で運用‼️(`・∀・´)

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、









最近登場しないけど

やまもんさんの王道

 金利1%で資金調達

 米国債3%金利食い運用

オレもこれを始めて1ヶ月半位経つんだけど

これ良いかもしれんね😊





このツイートの通りなんだけど

当然為替は米ドル円で動くわけだけど

そもそも為替ヘッジも兼ねて米ドルを米ドルで運用してる感覚だし

長期で見れば複利で運用、金利収入が入ってくるわけだし

そもそも米国債ってほぼ米ドルだしな😊

日本円で持ってるより安心感あるし

大きな値上がり益とか求めない確実な運用という考えならば

マジで精神衛生的に良いと思う☺️



まーオレは一部米ドル建で社債とかも持ってるけど

それらも世界的なエグゼクティブ企業だし

怖さはないわな、金利米国債より1%位良いし🤤



今後は円高になったら米ドルにして

円安なら日本株を買っていこうと思ってるよ😇

もちろん米国株も買ってるけどね、積立で😂



引続き太陽光投資は投資という扱いで

顧客様商売をしながら遊んでいきたいと思います‼️(`・∀・´)キリッ

それではまた‼️




除草作業依頼は下記まで‼️


https://www.gsi-dream.com