〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

太陽光投資も事業‼️再投資よりメンテを大切に‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、









頭の中お花畑なバカ多いからこんなツイートしたんだけどさw😂




20年後のことよりも

まずは20年間での安全運転を目指して

メンテ計画を立ててキッチリ運用していく

その上でいくら内部留保をどれくらい積んでおく必要があるかを計算して確保

、、、からの再投資‼️

これが太陽光事業者としての正しい姿であると思ってる😇



どいつもこいつも実力ねーくせに

美味しいところだけ食おうして

別にそれは構わないけど世の中そんなに甘くねーってwww



マジで良い加減な作りの発電所多いし

オレも太陽光を投資と揶揄することもあるが

それはやることやった上で楽勝だって言ってるだけなことだわな🥺



5年経てば色々起きてきますよ🤤ニヤニヤ

まー信じるか信じないかは貴方次第‼️

レッツインベストメント‼️(`・∀・´)コッカラッス‼️



太陽光除草作業やってまーす‼️7/31〆切


合同会社群馬ソーラーインダストリー | 再生可能エネルギーならGSIへ