〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

事業家スタートは早い方が良い‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、、













私が太陽光投資に踏み切ったのは34歳の時

そう考えると事業投資家、事業オーナーとしてのキャリアも

6、7年ということになる😊



振り返ってみると

1年1年が変化の連続だったと思う😊

Side FIRE 期間も長くなってきたけれども

事業や投資へ時間を掛けていないってだけで

基本は現役ですwww🤣



そして思うのが

会社員だけをやっていた1年1年と

事業を始めてからの1年1年には大きな違いがある

特に若い時からその舞台でやってきたから

色々と吸収出来たのかもしれない😊

あっ、20代からしたら30代もオッサンかwww🤣



断言は出来ないけど

事業開始は早い方が良いかもしれないな☺️

若ければ若いほど頭も身体も真っ新だし

事業においても吸収力は高いはず、知らんけどw🤣




というのが今40、41歳なわけだけど

今スタートってなるとここまで事業家に染まれたかなーと思うわけだ

人って環境に左右されるものだからね🥺

大企業という組織、会社の魔力ってのは凄まじい😂

野性全開なオレでさえ郷に従って生きてたわけだから相当なもんだ




そして繰り返しになるけど

歳を取るとその魔力から抜け出すのは難しくなるもんだ

考えればわかると思うけど🥺



かと言って思い立った時が吉‼️

本気で事業家として生きていこうと思えるならば

会社員を捨てることに躊躇しなくなるもの‼️

強く思えるならば結構どうにでもなると思うんだよね



今日が1番若い日とはよく言ったもの‼️

こっちの世界は自分次第で無限の可能性が広がってます‼️

事業家スタートは早い方が良い‼️



除草作業依頼は下記サイトまでお願いします😊


合同会社群馬ソーラーインダストリー | 再生可能エネルギーならGSIへ