〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

夢の金利&配当生活( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、









年間配当金730万円‼️

一撃配当金600万円‼️

え❓借金して投資❓太陽光❓リスク高くない❓🤤ニヤニヤ

株主は何もしないで配当金( ゚д゚)ウマー



、、、、、、、、(´・ω・`)

うらやまけしからん‼️((((;゚Д゚)))))))

いや、本気でうらやましい(´;Д;`)ずるい



しかし我ながら最近この手の株主うらやましいネタ多いなww🤣

まーいいやw



ぶっちゃけ太陽光キャッシュフロー

商売の事業キャッシュフロー

こういうキャッシュフローの大きさ

事業で儲けてればお金の入りに関しては

 ( ͡° ͜ʖ ͡°)フッ、、、

 桁が1つ2つちゃうんや🤤ニヤニヤ

なんだけど

とにかく収益構造がうらやましい‼️

税率も一律で20とかさ‼️顧問税理士もいらんし‼️

設備も従業員もいらんし‼️



売上、粗利、経費、営業利益、経常利益、純利益、税金

とかクソめんどくさい会計の流れもなく

いきなり

 源泉徴収後配当利益

ドン‼️以上‼️キリッ



これ、反則やろ😂

いや、出資金の利益分配金や金貸して金利もらうって

そういうことなんだわなぁ🤤



早々にこの金利収入、配当金収入を増やしてしまえば

もう設備なんか増やす必要ないわな😭

まずは3億分の米国債とか株を積み上げて

この金利収入、配当金収入の素晴らしさを体現していきたい😭

太陽光キャッシュフロー、事業キャッシュフローが潤沢なうちに、、、



金融投資家におれは、、、、なる‼️(`・ω・´)キリッ



除草作業依頼は下記サイトまで‼️


www.gsi-dream.com