〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

高金利貸し投資しか勝たん‼️(`・ω・´)コッカラッス‼️

この記事は2022-7/1に書きました😊




ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、、










私もそろそろ金融投資家の一員になれそうです🤤




嬉しいです😭

( ↑ 大したレベルではないですよね⁉️)

いえ、でも嬉しい😂





感慨深い(´;Д;`)嬉しい

( ↑ もうわかったわ‼️)



いや、何が素晴らしいかって

人の金で太陽光買って、キャッシュフロー‼️イエーヽ(´▽`)/

そのキャッシュフロー米国債と米ドル建債券買って

さらに金利収入貰えるんだぞww🤣

そして今や金利ゼロってことだ😂



あっ、ちなみに個人名義太陽光CFだけで

FIRE出来てます( ͡° ͜ʖ ͡°)ボソッ、、

( ↑ ムカつきます‼️)



近い将来元金返済も金利と配当収益で賄っていっちゃえればと思います🤤

個人は倒産防も使い切って一括償却系節税アイテム手詰まってるから

常識的な節税アイテムないし、そうすると個人所得税でCF減るから

一部一括返済でもすっかなーとか思ってたところなんで

金利と配当収入増やしてCFが減らないように調整していきたいと思います‼️



スゴイ個人的なクソ記事ですみませんでしたww🤣



除草作業依頼は下記サイトから受け付けてます‼️


www.gsi-dream.com