〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

知識の詰め込みは大切‼️(`・∀・´)

この記事は2022-7/1に書きました‼️



ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、








Twitterを眺めてたり

ウチの顧客様達のバリキャリ聞いたりすると

オレの地元にこんな優秀な人達存在せんわ😂

って思う

そして

オレって絶対に勉強してこなかった部類だわ😂

と思うことが多い😭

あっ、それでもオレのが勝組だし別にええんだけど🤤ニヤニヤ

( ↑ 失敗しろ‼️)



というか金融投資に出てくる単語って

横文字多いし訳わかめだったんだよね😂

どうでも良いけどFP二級は昔の趣味で取ったんだけどさ

やはり実践で使う知識ってのが圧倒的に足りなかったと思うんだな🤤



とは言え

こんな感じで知識と情報のシャワーを浴びてると

けっこう身についてくるもんだね☺️



そして金を投下すると

興味というか関心を持たざるを得ないからやろう

と思うもんだから

投資は少額でも開始してしまうのが吉だね😆

あんまりアレコレやると

どれもこれも中途半端になるから

債券と株、基本はこれらで運用していくつもりだ☺️

引き続き勉強しながらね🤤

あっ、ご存知かもしれんけど入金力はまーけっこう🤤ニヤニヤ

( ↑ 事業と太陽光失敗しろ‼️)



知識の詰め込みは大切‼️(`・∀・´)



除草作業依頼受け付けてます‼️ご依頼は下記サイトまで‼️


www.gsi-dream.com