〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

リース車が手配されてない😭人の仕事は信じ過ぎないこと‼️

この記事は2022-7/7に書きました😊



ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、













、、、、、、、(´・ω・`)

えーーーーーーーーーーーー⁉️((((;゚Д゚)))))))

ウソや(´;Д;`)ワイ車頼んだで、、、

なんで車注文されてないの⁉️😭

お前らクソ固い部類の第一地銀子会社だろ❓😭

お前ら信用出来ないならどのレベルを信用しろって言うの❓😭



、、、、、今のは痛かった、、、、

痛かったぞーーーーーーーーーーーー‼️((((;゚Д゚)))))))

ということでこんなツイートを🤤ニヤニヤ




ええっ、大変な騒ぎになりましたよ😊

私と飲んだりだけでなく一緒に仕事したことある人ならわかりますよね❓

仕事の時かなり優しいんですけど

筋違いな話には誰にでもバシッといきます☺️

そしてここまでヒドイと、、、、

もはや堅気ではなくなります🤤



ぬぁーーーーーーーーーーーー‼️

氏ねーーーーーーーーーーー‼️((((;゚Д゚)))))))






まぁ、オレも反省してます😇

日々人の仕事を管理する側ですが

最近出来る相手だと任せきって脇が甘くなったりもしていました😂

違和感を感じられないというのは管理者も経営者失格です🤣



元々けっこう細かいタイプでしたが

今一度原点回帰も必要なんでしょう😊



人の仕事は信じ過ぎないこと‼️

それではまた‼️



除草作業は下記サイトからご依頼ください😊



www.gsi-dream.com