〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

老後のことよりも今から10年をどう生きるか‼️

この記事は2022-7/7に書きました😊





ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、















やたらと老後のことを気にしたり

年金問題でマスコミも老後を面白おかしく煽るけど

先ずは老後まで生きることが肝要だとオレは思っている😂



オレは目先子供達を成人させて

長男の介護問題を解決させるべく訪看ステーションを手に入れたい

そしてその過程も無理なく人生楽しみながら幸せに生きていきたい

あと10年生きられて謳歌出来れたら万々歳‼️

脱サラしてから5年で相当楽しくやってこれたしね☺️

老後をいくつとするか不明だけど

そんな先よりも目先の数年、10年、MAX20年くらい❓

繰り返すけどここをどうやって謳歌出来るか

そして無駄な資産もない状態で気兼ねなく死ねるか

死ぬことを意識しているからこそ今を全力で楽しめる😊




あっ、もちろん老後の資金確保は大切だとは思ってるけど

心配ならもっと働け‼️儲けろ‼️そして増やせ‼️

これしかないしな🤤

出来ない理由も言い訳もないと思ってる、やるかやらないかってだけ😊

断捨離、辞めて新しく始めれば良いだけ☺️



繰り返すけど今を大切に人生楽しみ

近い将来に向けて全力で努力する

老後のことよりも今から10年をどう生きるか‼️

コッカラッス‼️



除草作業は下記サイトからご依頼ください😊


www.gsi-dream.com