〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

事業家なら投資家感覚は捨てる‼️儲けて来い‼️

この記事は2022-7/7に書きました‼️





ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、、












太陽光界隈にはガチな事業家は少ないと思ってます😊

借金してキャッシュフローが事業だと思っているレベルですので

利益率や営業キャッシュフローが事業とは言えないほどゴミだからです(⌒▽⌒)

( ↑ 最近とことんヒール役に徹しています‼️)



私はたまたま太陽光を生業にして事業拡大してきましたが

脱サラを意識しないで会社員として生きていく前提であるならば

現物資産への投資は青色申告枠で+−0程度にして

手持ちの流動資産分位の借入を起こして

メインを金融投資で運用する方が正解だと思っています😊



こんなツイートをしました😊




私のようなガチ事業家からすると

5億もの負債で2000万円程度の営業キャッシュフロー

しかもそこから納税、将来へ向けた修繕積立

こんなレベルでは大して豊かになる訳もないですww🤣



副業としてやるにはかなり重いレベルの負債ですが

おそらく簡単に本業は辞めない方が良いでしょう😊

これで脱サラでもすれば自由になった‼️と言いながらも

現実的には不自由を味わうことになるでしょうね🤤ニヤニヤ

もっと儲けないと現金は増えていかないでしょう☺️

じゃあどうするかは知りません、本人が考えて実行することです



何が言いたいのかというと沢山借金して事業するならば

投資家レベルの儲け感覚は捨てることですね

もちろん本業がお医者様とか外資金融とか

エグゼティブなレベルならば相応の借金をして投資はOKでしょう‼️

ですが普通のレベルならば借金は程々

メインは金融投資で地道に積んでいく方が無難です

なぜならば貴方は無難なレベルの人間だからですw🤣



ガチで事業家やりたいならば

会社員感覚も投資家感覚も全部捨ててください😊

そうでないとリスクと借金ばかり大きくなり儲かりませんw🤣



事業家なら投資家感覚は捨てる‼️儲けて来い‼️

それではまた‼️




除草作業は下記サイトからご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com