〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

何気ない日常こそ幸せ‼️

この記事は7/10に書きました‼️




ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、














最近、子守と教育で忙しいK氏です😭

 長男の特別支援学校送り

 次男と娘の習い事や歯医者など送迎

 長男の介護や病院関係諸々

こういうのが立て込みまくり土日は特にww🤣

平日は多少ゆとりがあるものの

妻の買物付き合いなどを当て込まれたりもするので

ジックリ仕事に集中出来る時間は限られています😇



あっ、顧客様達、部下達、協力会社とのやり取りは

LINEでサクサクっと処理してるので大丈夫なんだけど

腰を据えて何かに取り組むってのがシンドイww😂

空き時間は筋トレしたり、昼寝したり、ひるめっしゃー‼️したり

酒飲んだり、Twitterもしないといけないので

やはり時間が足りない( ͡° ͜ʖ ͡°)困った

( ↑ 相変わらず遊んだり休んだりが多すぎます‼️)



こうなったらもうFIREしようかな( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ↑ 既にニート状態です‼️)



いや、でも家庭の時間をメインで過ごせるのって

スゴイ贅沢なんだよね😊

今はプロジェクト案件も捌けて、太陽光そのものも下火になって

顧客様も増えて組織でメンテ事業もまわしてるから

向こう数年は子育てとか家庭メインの時間を大切にしてこうかと思いだしてる😊

事業はやる気になればいつでも出来るけど

親離れしない子供達、家庭で仲良く過ごせる時間って

あと数年だもんなーって思うのよね☺️



事業計画も大切だけど

幸せなライフプランはもっと大切‼️

何気ない日常こそ幸せ‼️

人生を謳歌していきたいと思います😊



除草作業依頼は下記サイトまでお願いします‼️



www.gsi-dream.com