〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

セミリタイア生活6年目で思うこと(`・∀・´)現役っす‼️←窓際経営者です‼️

この記事は7/15に書きました😊





ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、











k氏のセミリタイア生活も6年目です‼️

そういえば去年こんな記事書いたなww😂


ksandesu.hatenablog.com


TwitterみてるとFIREというかセミリタイアというか

脱サラホヤホヤな人達もけっこういて

 新鮮だなーw🤣羨ましい‼️

といつも思っています



ええっ、もうこの好き勝手生きる生活を6年もやってると

会社員の感覚は忘却の空です😂

自由がナンチャラとかのありがたみさえない😭すーやせんw



そして丸5年以上の歳月が流れて変わったことといえば

 セミリタイア当時は35歳の終わり

 現在41歳

見事に歳を取りましたw🤣

誰しも歳は取ります‼️

後悔しないように今と未来を生きましょう‼️



そして今セミリタイア6年目で思うのは

 早く脱サラして良かった

 若かりし30代の約半分を自由に生きれて良かった

 ついでに太陽光は飽きたwww

こんなところです‼️(`・∀・´)キリッ

( ↑ 日々ダラダラしていたように感じます‼️)

いずれにしろ若い元気な時、青春時代を

自由に生きられたことは本当に恵まれていたと思っています‼️



人には適性があるので

誰もが私のように事業家として生きることが良いとは思っていません‼️

私は真っ当に会社員組織で働くことが出来ない体質ですので

自営という選択肢しかなかった為

たまたま迷い無くここまでやってこれました😂



毎度全く纏まっていないブログ記事ですが

最後に一言

 自分の思うがままに生きられると最高です‼️

以上‼️



40代を引続き謳歌していきたいと思います‼️

最近は 家庭で教育にハマってますw🤣



除草作業依頼は下記サイトからお願いします‼️

間もなく〆切w🤣〆切後も既存のお客様は受け付けまーす


www.gsi-dream.com