〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

FIRE中はあまり金を使わない‼️

この記事は2022-7/23に書きました‼️




ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、








最近仕事テキトーなFIRE民のK氏です😊

とにかく子供達の諸々が忙しいww😂

もうこのままブログもフェイドアウトしていきたいです🤤

除草受付再開の時だけ連打で記事上げるんでええんちゃう❓🤤



そして、最近仕事とか出張や会食をあまりしてないんだけど

 何もしない生活だととにかく金を遣わない

 既存事業が勝手に金は運んで来てくれるけど金は遣わない

まー経費を遣わないだけなんだけどなww😂



でも仮に以前みたいに今より利益が100多くても経費を100使ってれば

営業利益は同じわけだから

あんまり色々動きまわらないで管理側に徹して

体力気力を温存して次期新規事業に備える

金融投資強化や財務面強化などの経営に力を注ぐ

これでも良いわけだな😊



35歳に最初のFIREした時は若かりしエネルギーと営業気質から

FIRE後数週間で動きまくってたわけだけど

世でいう穏やかなFIRE生活とは今みたいな感じを言うのかもしれんね☺️



そして大きく設けて多くの消費をするってのは

やはりエネルギーも消費するわけだ😂

あっ、もちろん今後も外食や買物時に値段は見ないけどねww

グランクラス、プレミアムクラスも基本w😂



いずれにしろ若い時とは違うし昔と立場も違うから

必要な時以外は散財しないで文化的に生きても良いわけだな☺️

( ↑ 肉食的なコイツに文化的な生活は無理です‼️)



FIRE中はあまり金を使わない‼️

それではまた‼️