〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

投資は入金力‼️(`・∀・´)コッカラッス‼️

この記事は8/7に書きました‼️



ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、








、、、、、、、、(´・ω・`)とりあえずこの40銘柄は買うか

えーーーーーーーーーーーー⁉️((((;゚Д゚)))))))



億トレは入金力じゃ認められない⁉️(´;Д;`)




まーええか( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ↑ コイツは騒ぎになってたから乗っかってみただけです‼️)



株クラは非常に勉強になる😊

特にオレがフォローしてる人達は

 本質、辛い、言いたいことハッキリ

こんな感じだ😂

中身がないキラキラ系なインデックスインフルエンサー

全部ミュートにしてる🤤ニヤニヤ





インデックス運用において考えることはないと思うしな

だって考えないで投資の方向性だけ決めて

インデックスに託すのがインデックス投資な訳だし😇



あっ、オレも米国は投信、 ETFと方向性を決めてインデックスにしてるよ

米国は個別で拾えんしな、オレには😇

米国債と米国銀行債券は値動きいらんから直で買ってるけど



そしてオレは日本の事業家、経営者だし

大学卒業後会社員時代から日本企業は沢山の取引を通じてきてみてきた

決算書も読めるし、事業の方向性や将来的も加味しながら

個別で買っていく😊

あっ、銀行との投信付き合いで手数料がほぼゼロな銘柄ピックアップしていった結果

無難な日経225とかを買ってたりもするけどな

いずれにしろ日本株は個別を沢山買って吟味しながら

同じ銘柄を追加で買ったりイマイチなら放置、新銘柄追加

こんな流れでお勉強兼ねてやっていく





どっちみち金融投資は入金力だと思うで( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目



プロ級な百戦錬磨になるには時間も要するだろうしな

オレは事業で儲けて金融投資は運用って流れを

最低向こう5年以上は経験値として積んでいく

それまでは入金力勝負だwww😂

これで良いんです‼️



除草作業依頼は下記サイトへどうぞ‼️


www.gsi-dream.com