〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

分譲案件や中古案件購入は自己責任‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、、







最近太陽光分譲案件ってめっきり減りましたよね❓☺️

まー、もう14円案件でさえ連係期限のタイムリミット近づいてきてるし

業者サイドとしても仲介案件は減りまくりましたね😇

ウチの開発からの建設販売案件も権利買収からの建設販売案件も

7月連係引渡しのでラストでした😇

さすがに業界的にも弾切れ、終わりが見えてきてますね😂



そのかわり中古はだいぶ出回ってる気がしますねー

触れてないからわからないけどw😂

中古は見えない瑕疵が多いから舐めない方が良いと思いますね

もちろんトラックレコードの安心感や

引渡しまでのリスクが少ないなどのメリットもありますが

長期保有していく投資家さんならばより注意です😇

 施工が杜撰で今後壊れるかもしれないリスク

 実はどこかで揉め事が孕んでいるリスク

 近くに竹林がある竹の侵食リスク

列記していくとキリがありませんが

諸々知識と経験がないとリスクを読み切れない可能性もあると思ってます🤤



そして投資は自己責任ですので

買ってしまえばもう自分で解決していくしかありません

業者ガー、売主ガーは本来通用しないのです😭



毎度辛いツイートをしましたが、現実は厳しいものです‼️

欲があってこその成長や拡大ですが

他力本願でのそれに成長も拡大も見込めないと思っています



分譲案件や中古案件購入は自己責任‼️



除草作業は下記サイトへご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com